笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

本日は北海道・旭川のお菓子のご紹介♪

昭和4年創業の壺屋さんの「林檎とスイーツポテトのパイ」です。

201204039556.jpg

パッケージもとても可愛らしくて好きです♪

201204039553.jpg

1個でも十分食べ応えのあるおやつです。
なんだか、ほんわかした気分になれますね(o´∀`o)

気になる中身は・・・

201204039549.jpg

シャキシャキの甘酸っぱい「ふじリンゴ」と、
ほっこり甘いスイートポテトがたっぷり♪
このパイ生地も、とってもしっとりしてて好きです(人´∀`).☆.。.:*

「ほっと笑顔になるようなスイートな美味しさ」
とあるんですが、まさにその通りです♪

ゆっくりじっくり味わいたくなるスイーツでした。

壺屋総本店ファンサイト参加中
壺屋総本店


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

コメント

ko*haりんこんばんは。
この前旭川に行ったのに、このお菓子
知らなかった!!

会社のお茶菓子に食べたら幸せそう~。
なんで、3時のおやつってあんなに美味しく
感じるんだろうね!?

こういうパイ、美味しいよね♪
林檎とスイートポテトが、美味しくないはずが無いもの♪ウフ♪
「ほっと笑顔になるようなスイートな美味しさ」
ワタシも。。。味わいたいわぁ~♪

思いがけず北海道のお菓子紹介❤

ありがとうございます!!北海道ラブです♪
同じ北海道にいても札幌でも各地のお菓子はあまり味わえないんですよね^^;

でもこれは食べたことあります☆
おいしいですよね☆
りんごぎっしりで♪

北海道はおいしいお菓子がまだまだありますよ~!!
堪能してくださいね☆

★うひりんへ

うひりん、こんばんは~。
旭川の隠れた銘菓ってとこかしら♪
うひりんは会社で3時のおやつタイムがあるの?
うちはないよ~。
小腹がすいた時がおやつタイム(爆)

★かじぃさんへ

うんうん。私もこーゆうパイ大好き~♪
林檎とスイートポテトも最強だわ~。
この林檎の酸味がまたいい味なのよ。
かじぃさんもほっと笑顔になってね♪

★あきさんへ

北海道はほんと美味しい物たくさんだよね~。
魚介類もめちゃうまだし、スイーツもほんと豊富♪
あきさんはこのお菓子知ってたんだね。
これ本当美味しいよねヾ(*´∀`)ノ
パイ生地の食感も好き~。
あきさんも美味しいお菓子教えてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/552-73dcbf3a

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード