笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

満開だった桜もだいぶ散りはじめ、今は「桜の絨毯」になってます。
今年もたくさん桜に楽しませてもらいました♪

そんな桜に感謝しつつ、桜の余韻をベーグルで楽しもう~ヾ(*´∀`)ノ


201204129694.jpg
桜ベーグル

先日、桜ごはんで使用した「桜の塩漬け」を使ってベーグルに。

201204129691.jpg

焼き上がりは、はち切れんばかりにパンパンだったのに
冷ましてる間にしわしわになってた(T_T)

この桜ベーグル。中にはお楽しみが♪

201204129699.jpg

甘納豆入りです。
生地は桜のいい香りとほんのり感じる塩気(人´∀`).☆.。.:*
そこに甘納豆がいい仕事してくれてます♪

201204129703.jpg

この季節は桜のパンやスイーツをたくさん味わいたいな~。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ベーグル大好きです❤
あのもちもち食感がたまらなく!!!

春らしくていいですね~♪
今日はこちらもぽかぽか陽気で、春めいてます☆
ようやく春服が着られるぅ~゜+。(*′∇`)。+゜

桜風味に甘納豆!!はぁ、食べたい。。。☆

桜の花びらが可愛いベーグルですね~♪
(*´∀`)ノ
桜の香りと、塩気(*^^*)
大好きな甘納豆いり♪
たくさん入ってますね(^m^*)嬉しい~
東北の桜は、まだなの***
桜ベーグル食べて、春を感じたいわぁ (*゜∇゜*)

★あきさんへ

ベーグル、私も大大大好き~ヾ(*´∀`)ノ
ヘルシーでこんなに美味しいなんて最高だよね。

今日の静岡も暖かだった~。
車の中は暑いくらい。春って嬉しくなるね♪

★ユウケイママさんへ

そちらの桜はまだなんですね。
これからのお楽しみですねヾ(*´∀`)ノ
こちらはもう葉桜になってます・・・。
ユウケイママさんも桜を満喫してくださいね♪

この季節はいつも桜の何かを作りたくなって。
桜と甘納豆、ナイスコンビでした♪

こんばんは。

こっちは今週末に満開になるかどうかだよーw(*゚o゚*)w
桜の味って苦手なんだけど、その表面に見える感じと甘納豆入りに食べたいと思いました♪
イイ感じに花が見えてるよね(*^_^*)

☆☆

いやだーーー、やってくれたね、ko*haruさん。
これ、まねっこしてもいいですか?
桜の塩漬けがあるし、是非作ってみたい春のパンだなー。
甘納豆を入れたのは、すごい直感ですね。
やるーーぅ
ベーグルのドアップにクラクラしました(笑)。

ko*haりんこんばんは~。
まだ桜の絨毯あんまり見てないよぉ・・・(>_<)

桜の塩漬けをベーグルに!
春爛漫な感じのかわいいベーグルだね♪♪

みっちりもっちり詰まってる感じが
すっごく美味しそう!

こんばんは~

こっちの桜はねぇ、
昨日の雨で散っちゃたかと思ってたんだけど
意外にまだ咲いてるよ~♪
でも今週末くらいで終わりかなぁ。。。

やだ~このベーグル可愛いすぎー ^^
塩漬けの花びらがチラッと見えるところとか
中の甘納豆? すっごく美味しそう!!
いや~さすがko*haruちゃん~~

これいい~~~^-^
桜の塩気と甘納豆の甘み♪

ko*haruさぁ~~~ん、これ送ってぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★らるむ。さんへ

こんばんは~。
今週末にらるむ。さん地方に行けば、また桜が楽しめるのね♪
私もGWに長野でもう一度楽しめるはず( ´艸`)

桜の味が苦手ならるむ。さんにも食べたいと思ってもらえた
のがすごくうれしいよん♪ありがと~。
生地を丸める時に花びらをちょっと意識してみたよ♪
応援ありがと。

★cecilmamaさんへ

どうぞ、どうぞ♪
是非cecilmamaさんも作って~へ(^-^)乂(^o^)ノ
桜が味わえるベーグルやパン、いいよぉ~。
私は今度何かスイーツを作りたくて♪
クラクラしてくれてありがとぉ~。

★うひりんへ

うひりん、こんばんは~。
やっぱり静岡の方が暖かいんだねぇ。
もうすっかり葉桜だもの。

春ならではのベーグルが焼けました♪
ほんとこの時期って何かにつけて
桜味があるとついつい手を出してしまうよ。

★ekko*ちゃんへ

こんばんは♪

そうそう。桜の咲き始めだと雨にも負けず咲いてるんだよね。
ekko*ちゃんも今週末はお花見かな。

桜のベーグル、カワイイでしょ~♪
花びらが見えるか見えないかでえらく違うよねっ。
ちょうど見えて大成功よ~。
甘納豆との相性もバッチリだったよん。

★じゅららさんへ

うふふ。ナイスなアイデアだったわ~ヾ(*´∀`)ノ

送ってあげたい・・・でも、もう食べちゃったから
私を送ってもいいかしら?(爆)
バケを焼いて待ってて~( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/556-d72577a9

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード