笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

この週末はパン祭りヾ(*´∀`)ノ
実家やお友達用にたくさん焼きました♪
ほとんど写真撮り忘れたけど(笑)


今朝の朝食で食べたのはキューブパン♪

cats20120422.jpg

生地にインスタントコーヒーを混ぜてあるコーヒーキューブパン。
コーヒーの香りに癒されます(人´∀`).☆.。.:*
こちらはお友達にもプレゼント♪


cats201204221.jpg

中にはカカオシュガーをトッピング。
結構入れたつもりでも、少なかったなぁ~。
そうそう。1個だけキューブ型の蓋をせずに焼いてみたのです。
山型になるキューブパンもカワイイかも♪


カカオシュガーはこちらを使いました。

201204229873.jpg

モニターでいただいた新商品。
手軽に使えるのが便利でいいですね~。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コーヒーのお色と香り***
癒し系のパンですね~(o´∀`)ノ
カカオシュガー、いいですね♪
中にふりふりしてあるのですね~
わ~、美味しそう(^^*)
シンプルパンに振ってトーストしても
美味しそうですね♪
カカオシュガーの入れ物、
にっこりしてて可愛い~~(⌒∇⌒)

ko*haりんこんばんは~!
この週末、なんだかどんよりと曇っていたね。
パン祭りだね~\(^o^)/
お友達もこんな美味しそうな手作りパン
もらったら喜んだだろうな。

カカオシュガーお手軽で便利だよね♪

パン祭り♪のパン…
おや?おやおやぁ~、我が家には届いておりませんよ~ko*haruさ~ん(笑)

いつ見てもキューブパンかわいいですねぇ^^
コーヒーの香り、想像しちゃいます!
またまた知らないシュガーさん。
「カカオシュガー」とっても気になる…。

こんばんは~

へぇ、カカオシュガーなんてものがあるんだね。
初めて知ったわ~~
それってコーヒー味のお砂糖なの??

ko*haruちゃん、キューブパンのコツを完璧につかんでるね。
私、ホント全然使ってないのよー ><

キューブの山食も可愛いね♪
これなら私でも出来そうな気がする~

★ユウケイママさんへ

そうなんです。コーヒーって癒しの素なんですよね~。
カカオシュガー、ほんと可愛くて♪
今朝は普通にトーストしたものに
バター塗って、これかけて食べました。
便利なものが増えましたねヾ(*´∀`)ノ

★うひりんへ

こんちゃ~。うひりん。
パン祭りで楽しんでた週末だったよ♪
自分で食べる分は少なくても、作るのが楽しいからね。
お友達も喜んでたけど、大丈夫だったかな。
カカオシュガー、ほかの種類も気になるね。

★かじぃさんへ

あちゃー。かじぃさんとこまで届かなかったかぁ~。
こちらでお楽しみくだしゃい(o´∀`o)
コーヒーの香りは届かないかぁ~。
カカオシュガー、ささっとつかえていいよ♪
他の種類もあるみたいよ。

★ekko*ちゃんへ

かわいいカカオシュガー、気になるでしょ。
これ自体はコーヒーでなく、カカオだよ♪

あらekko*ちゃん、キューブ型使ってないの?
いつも綺麗に焼いてるのにもったいないよ~。
山食にしても可愛いよね。ぜひぜひ♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私も焼いたよ~キューブパン(*^m^*) ムフッ
UPはまだだけどテヘヘッ(*゚ー゚)>

やっぱり焼くと可愛い(o´・ω-)b ネッ♪
せっかく出したから沢山焼かなきゃ^^

次回はコーヒー香るキューブパンにしよっとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

★じゅららさんへ

こんばんは~。
じゅららさんのキューブパンも楽しみにしてるね~。
そうなの。焼くとやっぱり愛おしくて♪
お友達にあげるのもちょうどいいサイズなんだよね。
コーヒーキューブも楽しんでね~ヾ(*´∀`)ノ

こんばんは。

コーヒー好きなのに、コーヒーパンって作ったことなかったかも?
無性に食べたくなっちゃったー(>_<)
甘いコーティングなんかしてあったら最高だよね♪

ポチっと☆

★らるむ。さんへ

らるむ。さんっ!!ごめんなさいっ。
忘れたころのお返事で申し訳ない・・・・。

コーヒー好きならぜひともコーヒーパンを♪
味も香りも楽しめるからね。
甘いコーティング、それもいいかも~。
今度やってみよ~。
いつもポチありがと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/561-1f6b4fef

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

