笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

今日UPするパンは手作りでもいつもと違うんです♪
私がする作業は、解凍・発酵・焼くだけのお手軽コースヾ(*´∀`)ノ

201204249829.jpg
Pasco おうちパン工房

冷凍で届けられるとっても便利な商品♪
正直言うと、冷凍だし全く期待してませんでした(*/ェ\*)
でも、作ってビックリ! 想像以上に美味しかった~!

アップルパイとクロワッサンとブリオッシュメロンパン。
まずは・・・

201204249877.jpg
アップルパイとクロワッサン

どっちも生地からすべて作るとなると大変な作業・・・。
なのに、アップルパイに関しては発酵なしで解凍して焼くだけ。

cats201204241.jpg
さっくさくのパイ生地、めちゃめちゃ美味しかったですよ~。
それに中のフィリングのリンゴもすごく美味しい♪
翌日にもいただいてみましたが、しっとり食感になってこれまた美味!


コロコロ可愛いクロワッサンも納得の美味しさ。

cats20120424.jpg
こちらもさっくさくの生地で、でも中はしっとりなんです♪
冷凍のクロワッサンでこの美味しさなら文句ないです( ´艸`)


そして、もう一つは大好きなブリオッシュメロンパン。

201204249902.jpg
クッキー生地も何も作らなくていい優れもの♪

cats201204242.jpg
これも本当、めちゃめちゃ美味しかったですヾ(*´∀`)ノ
クッキー生地はかりっかりだし、中のパン生地はしっとりふわふわ♪
至福のひと時でした(人´∀`).☆.。.:*


こちらの商品、ぜひまたリピしてみたいです♪
解凍・発酵でそれぞれ約1時間づつかかるけど、
前もって予定しておけばすぐに作れちゃうし。
また楽しみが増えました~(o´∀`o)


Pascoファンサイトファンサイト参加中

敷島製パン株式会社


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

コメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 一緒です(*^^)v
私もこれ頂きました^^
すっごく興味はあったけどko*haruさんと一緒で本当に美味しいの(・・?って^^

作ったら本当に美味しい~簡単~♪
気に入っちゃって早速ポチリましたψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

★じゅららさんへ

やっぱりモニター女王だわ( ´艸`)ムププ
これモニターになれてラッキーだよね♪
そうそう。作る前は冷凍って疑いのまなざしだったよね。
いい意味で裏切られてよかった(笑)

ko*haりんこんばんは~。
こんな便利なものが世の中にあったんだ!
ko*haりんには必要ないんじゃないの~(笑)
焼きたてクロワッサンいいな。
買って見ようかな~っ。

侮ってはいけないのねぇ~。。。冷凍食品。
パイもクロワッサンも、サックサクな感じが、写真からもわかる~!
解凍、発酵に1時間~、
パンを自分で作る事考えたら、あっという間だね♪
ワタシも食べてみたいわぁ~♪

★うひりんへ

ごめんなさぁい!うひりん。
今頃お返事書いて・・・。

サクサクのクロワッサン、いいよ~。
私も普通のパンは作るけど、
デニッシュ系はこーゆうのあると便利かも♪
まだ残ってるのが楽しみ~。

★かじぃさんへ

かじぃさん、ごめんねぇ・・・。
お返事がとっても遅くなってしまって。

そうそう。冷凍食品とはいえ、これは格別。
それに自分で焼き上げるから、一味もふた味も違うよ。
パイとかって大変だもの、これならラクチンだよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/562-99ac215b

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

