笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

すっかりGWを満喫してブログ放置してました~。
皆さんもGWたっぷり楽しんでいらっしゃいますか?
静岡は今日になってようやくお天気も回復してくれました♪

我が家も毎日のように出歩いてますヾ(*´∀`)ノ
前半はいつものようにオットの実家に帰省してました。
連日お天気良くて、30度近い夏日でしたっ。

そして、毎年のお楽しみは2度目のお花見。
静岡はとっくに終わってしまってる桜が、今が見ごろなんです♪

cats201205041.jpg

家族みんなで小諸にある懐古園に行って来ました。
桜が満開で大勢の人で賑わってましたよ。

201205040029.jpg

園内で人気の枝垂桜スポットヾ(*´∀`)ノ
でもオットの実家のあたりは、あちこちに枝垂桜が咲いてるんです。
地域によって桜の種類も様々ですね~。


そしてこの日。懐古園のあちこちで見かけたウエディング姿♪

201205040034.jpg

翌日の新聞を見たら、香港から結婚される方達が結婚式の前に記念に
ウェディングフォトを撮りに日本に来られてるとのこと。
人生の一大イベントの記念を日本で撮影ってなんだか嬉しいですね♪

でも、チラッと見えけど、ドレスの下はサンダル履いてました(爆)

今回は珍しく食べ物関係の写真を1枚も撮ってない(。-∀-)
もちろん、おそばも食べてきましたよ~。
さぁて。残りのGWも楽しむぞ♪ 今度は親戚もいる修善寺に行ってきま~す。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ、Ko*haruさん~

相変わらず、静岡の空の青さはハンパじゃないね!
桜が二度楽しめるなんて、すごいわ~
うらやましいけど、ウェディングの写真。。これもまたすごいね!
桜に白いドレスが綺麗過ぎ。

こんにちは。
あちぃよ、あちぃよぉ~(>_<)
今日は晴れすぎっ!

チャイニーズって自分撮りが大好きなんだよ。
だから東南アジアで結婚写真を撮るとモデル並みのプランらしい(爆)
でも、足元はサンダル~みたいな♪

桜が2回見れてラッキーね☆☆

★cecilmamaさんへ

こんにちは~。

あ・・・この写真は長野ですよ~。
でも空の青さは見事でしたけど♪
この満開の桜にウェディングも絵になるよね。
素敵な思い出になりそう~。

★らるむ。さんへ

こんにちは~。
ほんと、今日も暑いくらいの天気っ。
明日雨だよね。出かけるから晴れて欲しいのにぃ。

チャイニーズはそうなんだね~。
でも記念になるからモデル並みっていいな(笑)
映らなければサンダルでもなんでもokだもんね( ´艸`)
満開の桜、ほんとラッキーでした♪

小諸の懐古園。。。懐かしい~♪
そうそう~、長野のサクラは、いつもGWぐらいが満開だった!
長野生まれのワタシよりー、
ko*haruさんの方が、長野に行ってますよ!
ホントに、義理父母様孝行してますね♪いいお嫁さんです^^

ko*haりんこんばんは~。
GW終わっちゃったね~。
長野も桜が満開だったんだね!
私も秋田で桜をたっぷり見てきました。
お天気が悪い日もあったけれど
GW楽しめて良かったよね♪
明日からまた仕事だなんて 信じたくない(笑)

★かじぃさんへ

懐古園、私は初めて行ったよ~。
すごく広いし、のんびりできるしいいね。
長野に帰るのはオットの長期休みの時だけだから
楽しみでね♪→冬以外は・・・(笑)

★うひりんへ

うひりん、連休明け初日まったりかな?
次の楽しみは夏休みになるね(笑)

うひりんは秋田に行ってたんだね~。
東北の方も今が見頃だろうね。
お互い、2度の桜にラッキーだね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/563-8312953b

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード