笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

GWも終わってしまいましたね~。
私のGW最終日はBBQしました♪

201205070972.jpg
野菜はどれも自家製採れたてヾ(*´∀`)ノ
お肉は「伊豆牛」♪ やわらかくて甘みがあって美味しかった~。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

さてさて。私事ですがちょっとご報告。

GWの終わりと共に、私は新生活が始まりました。
実は今、お腹に赤ちゃんがいるんです(人´∀`).☆.。.:*

結婚して10年。正直、もう半分は諦めてました。
でも、心のどこかで信じて待ってて本当に良かった。

私たちの元へ産まれてこようとしてくれてる新しい命、
10年経った今、ここにある新しい命の想い・意味・・・
しっかり受け止めて、とにかく愛情たっぷり注いであげたい。

ずっとずっと待ってたんだもの。いつか絶対会える日が来るって。
今は新しい命を授かれたことに感謝する毎日です。

GWに長野に帰省した時にこちらにも行ってきたんです。

201205070035.jpg

上田市にある、生島足島(いくしまたるしま)神社
義母から「子授け神社」として知られてると教えてもらい、
2年前のGWに皆でお参りに行ったんです。
なので、今回はお礼参りに行って来ました(*^_^*)


約6年務めた仕事もGWで退職。

cats20120502.jpg

仕事内容もすごく好きだったし、条件も何かと良かったし(笑)
なにより、職場の人たちがとにかく皆いい人たちで好きでした♪
そんな職場を離れるのは惜しかったけど、それよりもこれからは
子育てに専念したいので辞めちゃいました。


今は7ヶ月になってて、8月に産まれる予定です。
毎日お腹の中で暴れまわってます( ´艸`)
ただ、未だに性別が確定できず、ヤキモキしてますが。
まだ専業主婦になった実感はないけど(笑)
母となる新たな人生、悔いのない様しっかり過ごさなきゃ♪

ということで、これからもどうぞよろしくですヾ(*´∀`)ノ


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

まぁ♪嬉しい新生活♪ w(*゜∇゜*)w
嬉しいご報告に、
私の心もドキドキワクワクして
嬉しくなっちゃいましたo(^^o)゜*。(o^^)o
12年前、私のお腹も2人が暴れまわってなぁ~って
思い出しちゃいました(*^^*)
これから楽しい事いっぱいですね♪
応援しています♪
お仕事、ご苦労さまでした(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それはそれはぁ~♪とっても嬉しいご報告です^^
待ちに待った新生活になりそうですね♪
そして、お仕事もお疲れ様でした♪
素敵な事はこれからも~、
ko*haruさんご夫婦に、キラキラと舞い降りてきますよ~♪^^

★ユウケイママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
何もかも未知の世界だし、とにかくやらなきゃって感じです。
これから大変なのかもだけど、
その分楽しみがたくさん待ってる気がして♪
ユウケイママさんのように素敵なママになれるよう
頑張りますっ♪

★鍵コメさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
温かいお言葉、すごく嬉しいよ~。
今があることに感無量です♪
これからたくさん楽しみます~。

★かじぃさんへ

ありがとぉ~ヾ(*´∀`)ノ
諦めていた新生活の始まり♪
専業主婦スタートしたけど、実感わかず(笑)
とりあえず、グータラにならないように
気を付けて過ごさなきゃ(笑)
楽しんで頑張りま~す♪

こんにちは。
驚いたよ~!w(*゚o゚*)w
10年目にしてやっと・・・とても嬉しい様子が伝わります♪
諦めなくてよかったねー(*^_^*)
これからますますお腹が大きくなってきて大変だけど、生まれてくるのが楽しみだね☆
夏の出産は暑くて大変だけど笑顔でガンバレー!
ko*haruさんなら素敵なママになるね(*^^)v

おめでとう☆☆

ko*haりん おめでとう~~~\(^o^)/
良かったね~ ほんとに良かったね~~(*^▽^*)ノ
結婚10年目にして授かった赤ちゃん
8月っていったらもうすぐじゃない~!!(興奮)

女の子かな?男の子かな?
とっても楽しみ♫
ブログでも紹介してね~(*´ー`*)


私も本当に嬉しいよ~(;;)
今は体を大事にしながら自由な時間を気ままに楽しく過ごしてね!
全然ぐうたらしちゃって!!今のうちよ☆

おめでと~~♪

ko*haruちゃん おめでとう!!!!
いやぁ~ホントによかったね。
私も何だかすっごい嬉しいわ~♪
結婚して10年、きっと諦めそうになった時もあると思うけど、
信じてて本当によかったね。

男の子か女の子かどっちなんだろう~?
8月かぁ~もうすぐだよ、楽しみー☆

★らるむ。さんへ

らるむ。さん、ありがと。
びっくりニュースだった?
自分が一番ビックリしてたりして(笑)
出来る限りのことはやって、楽しみます♪
夏の暑さに耐えられるか心配・・・。

★うひりんへ

うひりん、ありかとぉ~。
そうなの。まだまだなんて思っていたけど、
あと3か月もすれば誕生なのよ。
妊娠の10か月もあっという間だわ。
里帰りするから、またうひりんとも会えるかな?
これからもブログで綴っていくわ。
どっちが産まれるかほんと楽しみ~。

★akiへ

aki、こちらにもありがとぉ~。
そうだね、今しかないマタニティライフを満喫するよ。
あとはakiを見習って頑張るね♪
また報告するね~。

★ekko*ちゃんへ

ekko*ちゃん、ありがとぉ~!
一緒に喜んでもらえてうれしいよ♪
この10年は本当に長かったよ・・・。
でも乗り越えたからこそ今があるヾ(*´∀`)ノ

来週には性別の確定ができるはず。
また報告します~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/564-0e9b6fdf

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード