笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

母の日ですね。
うちは毎年恒例、お花の贈り物をしました。
毎年咲かせてほしいから、いつも鉢植えタイプ。
今年は3種のカラーにしました♪
「珍しくて綺麗~」と両方の母から喜びの声が。良かった!!


タイトル「食パン祭り」にしたけど、それほどではないかな( ̄▽ ̄;)
先日、角食とキューブパンを焼きました♪


201205139946.jpg

これはお土産用。写真に撮らなかったけど、キューブパンあと2個あり♪
このキューブパンにはチョコクリームを折り込んであります。
カット面が見れないのが残念~。

201205139945.jpg
角食はちょっと角っ角っになり過ぎたけど・・・。


我が家用に焼いたキューブパンはプレーンタイプ。
焼き立てふわふわ見たら、どうしても卵サンドが食べたくなって。

201205139949.jpg

本当にシンプルな卵サンド♪
ふわふわなパンはこれが合いますね~(o´∀`o)



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

コメント

いえいえ、祭りですよ(^.^)
ブログのタイトルを見て、「ヤマザキの関係?」と思っちゃいました(笑)。
角食は、ko*haruさんのカクカク過ぎる方が、
私は好きですよ。
頬擦りしてみたい。。。(笑)。
卵サンド美味しかったですかーー?
そうだわ、私は今「ハムサンド」の気分(^^ゞ

食パン祭り♪楽しそう・美味しそう(*^m^*)
ふわふわパンのタマゴサンド♪
うん♪合う合う~~(^^)ノ
お母さまに毎年お花のプレゼント☆
ステキです(人*´∀`)
”喜びの声”嬉しいですネ~~

母の日に、お花と「食パンまつり」のパン♪
喜ばれる事間違いないでしょ~^^
ん??パンは送ってないのかな?^^;
ふんわりキューブパン♪そのままでまず、食べてみたい!!!!(笑)
その後に。。タマゴサンドも頂きます!

食パンいっぱいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
それもこんなにきれいに角っとすごいです♪
みなさんにも喜ばれますね♪
凸凸

★Cecilmamaさんへ

こんにちわ♪
春のパン祭り~だね(^.^)
角角過ぎるのも嫌いじゃないんだけど。
是非、頬擦りしてあげて♪
ハムサンドもいいね~。
次回はそれかな♪

★ユウケイママさんへ

こんにちわ♪
ふわふわパンに卵サンド、いいですよね♪
あえてキュウリはいれずに(笑)

両方の母がお花育てるの大好きなんです(^-^)
今までのも毎年咲いてるよ~って
聞けるのが凄く嬉しいです。

★かじぃさんへ

こんにちわ♪
そう、パンは別の方にです(^-^;
キューブパン、そのままもトーストも
サンドもおすすめ♪
今はいつでも焼ける日々が嬉しい(^^)v

★うさぎぴょんさんへ

こんにちわ♪
単純だけど、難しい食パンですね~。
でも、だんだんと失敗が減ってきてるのは
嬉しい限りです(^^)/
ポチポチありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/567-989f4bc0

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード