笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

毎日たっぷり時間のある日々。
少しでも外に出て歩くようにしなくては!
今日はお天気もいいので、今が見頃のバラを求めておでかけ。


201205140042.jpg

ナイスアングルを発見(人´∀`).☆.。.:*
というより、おじさま達が撮っていたので気づいたアングル(笑)
毎年、ここには行くのに今まで気づかなかった~。
この写真、マクロレンズで撮ってるんです。撮れちゃうもんですね(笑)


今回は、バラのアップをメインに撮ってきました。

cats20120514.jpg

ほんと数えきれないくらいの種類があってお見事♪
私は真っ赤なバラより、こーゆう感じの色合いの方が好き。


cats201205141.jpg

たくさんの美しいバラに囲まれて、癒されて。
きっと胎教にもいいはずヾ(≧∇≦*)/
お腹の子に話しかけながら、一人怪しく写真撮ってました(笑)



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haりんこんばんは~!

毎日たっぷり時間があるって
幸せだね~♪
だよね、でも運動不足にもなりがちだから
お天気の良い日はお出かけがいいね~。
バラと富士山、素敵!
額縁にいれて飾りたい~(*^▽^*)ノ

うん、綺麗なものみると胎教にも良さそう。

きのう富士宮に行ったんだよ~!
午前中富士山がすっごく綺麗だったわ。
そのうちUPするよ!!

こんばんは。

マクロレンズなのに、むしろ富士山にピントがあってる感じだねー!
撮れるもんだ~(笑)
これも妊婦マジックか!?
ギャンブル運がつくらしいから、パチンコ行けばフィーバーしまくり、懸賞にも当るし宝くじを買えば当るとかって!?
ヒャーーー(≧∇≦)
あやかりにお腹触りにいきたーい( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

一番大きく載ってる黄色いバラの花びら感が好きだな(*^_^*)

ポチ☆

こんちわん ^^

バラと富士山、超ナイスアングル!!
マクロレンズなのにこんなにきれいに富士山撮れるんだね。
ホント、妊婦マジック?(笑)

そりゃぁ絶対胎教にいいよ~
散歩しながらきれいなバラ見て。
お腹に話しかけてるko*haruちゃんが見てみたい ^^

そっかぁ、バラの季節なのね~
私も近くのバラ園でも見に行こう。

★うひりんへ

こんにちは~うひりん。
時間があり過ぎて、暇を持て余してる今日この頃(笑)
梅雨になる前に動いておかないとっ。

バラと富士山、いい感じだよね。
ちゃんとしたレンズで撮りたかったわ~。
富士宮に行ってたんだね。
UP楽しみにしてるね♪

★らるむ。さんへ

こんにちは~らるむ。さん

妊婦マジック(爆)
富士山にピントを合わせて撮ったからね。
よくそこまでピントが合ったなぁ~と感心。
黄色のバラ、私もお気に入り♪
柵がなければもっといろいろ撮れたんだけどね。

ギャンブル運がつくの!?
知らなかった―。宝くじ買っとくべきかしら( ´艸`)
そういえば、妊娠が発覚した頃、いいこと尽くめだった♪
ポチありがと。

★ekko*ちゃんへ

こんにちは~ekko*ちゃん。

妊婦マジックの1枚(爆)、いい感じだよね。
マクロもなかなかやってくれるね~。
そうそう。今はバラが一番きれいな時だよ。
バラ園があるなら是非いってらっさ~い♪

私ももっと胎教にいい事探す散歩に行って来ま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/568-8048bca0

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード