笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

簡単に作れちゃう無印のスイーツ。
30%OFFになってたから買ってみました( ´艸`)


まずはマンゴープリン。

201205169520.jpg
オープンハートの型で。
つるんと出せて無事成功~♪
マンゴーの香りもなかなかです。


もうひとつは杏仁豆腐。

201205169706.jpg
本格的な杏仁豆腐とは一味違うかな~。

201205169709.jpg

どちらも水と牛乳を入れて冷蔵庫で冷やすだけ。
う~ん・・・。美味しさは、可もなく不可もなくってとこかな。

これからの季節はこーゆう系が欲しくなりますね。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

無印スイーツ大好きです♪
簡単でおいしいですよねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
マンゴープリンも杏仁もおいしそう♪
買いに行きたくなりましたヽ(^。^)ノ
凸凸

ちょっとkoharu*ちゃーん!
今、遡って記事を読んでたら、
もー!赤ちゃんを授かってるのー!!!!!
もー、メールしてくれなきゃダメーでしょ~!
って、玄関で報告レベルよ!(笑)

コホンっ。
改めましてkoharu*ちゃん、おめでとう!!!
本当におめでとう(*´∀`*)♪

仕事も退職して、今は赤ちゃんとの時間を大切にされているんだね。
性別はわかった?(笑)
8月の出産まで、母子ともに体調を崩さず過ごしてね♪

そそ、こちらの記事のコメントね、
私もどちらも試したことあるけど、
お手軽さは○よね (* ̄m ̄)
私、結構スキよ~

ko*haりんこんばんは。
わはは、 MUJIのデザート
普通だったのね(笑)

でもまあ、お手軽だし、たまにはいいね!
つるりん系デザート 大好き~(*^▽^*)ノ

わーい。朝から美味しそうなの見ちゃったぁ~♪
無印の本格的ではないけどちょっとした時にいいよねっ。
我が家にもただ今紫芋のアイスが待機中^^
この器っ。
しまったままだわ

無印の食品、使ったことがないのです(^_^;)
でも興味はあるんだけど、機会がなくて・・
ko*haruさんをキッカケに買って見たいな~☆
食品もいいのがあるんでしょーー
いつも買ってる人から、噂には聞いてました。

★うさぎぴょん♪さんへ

自分で作る無印スイーツ、初めて買ったかも。
手軽に作れるのがいいですね♪
ちゅるちゅるで美味しかったですよ~。
ポチありがとです。

★caramel*ちゃんへ

caramel*ちゃ~ん♪ありがとぉ~(人´∀`).☆.。.:*
やっぱり、玄関まで行くべきだったわね(爆)
いつか報告したいと思いつつ・・・ゴメンね。
そう、今は専業主婦になったからいつでも会えるよ♪
むしろ遊んでって感じ(笑)
性別は・・・( ´艸`)ムフフフ。お楽しみに。

うんうん。このスイーツ、以前にブログでみた記憶あるよ。
この前もバラの写真撮りに行った時、あの時のことを思い出してたよ♪
私も留学の話にビックリしながらいつも読んでたよ。
ほ~んと。温かい家庭に憧れるよヾ(*´∀`)ノ

★うひりんへ

こんにちは。
お手軽に作れて、普通に美味しかったよ♪
30%offって魅力的だわ(笑)
つるりん系はいくらでも食べれちゃうね~。

★じゅららさんへ

ご来店ありがとうございます(*^_^*)
紫芋のアイスも無印のやつなの?
アイスはノーチェックだったわ~。
私、無印は完成してるスイーツの方が好きかも。
バウムクーヘンが特に好き♪

器、手に入れて満足しちゃうよね(笑)

★cecilmamaさんへ

無印の食品、スイーツはこれが初めてで、
カレーとかアジアン系のものは以前買って作ったことあるんだけど。
正直、私はあまり好みでないかも。
すぐに作れるキットだからそれは嬉しいけどね♪
好みがあるので一度試してみるのもいいかも(*^_^*)

こんばんは。

暑い~(>_<)
これからはさっぱりスイーツがいいよね♪
マンゴープリンのおいしいのってなかなか出会えないから、これ食べてみたいな~。
安売りに出会えたらね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/569-3882a57f

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード