笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

専業主婦してるわりには時間の経つのが早いなぁと感じる今日この頃。
日課のお散歩も日焼けが気になり帽子を購入♪
これでお肌のシミを気にせず、ガンガン歩けるぞヾ(*´∀`)ノ


少し前に作ったパン。

201205230054.jpg
バナナブレッド

Hotなバナナスイーツとかは匂いが苦手でダメなんです。
でもマフィンやパウンドケーキなら好き(笑)
だからパンならいけるかも~と思って作ってみました♪

甘いバナナだったので、砂糖を控えめにしてみたけど・・・控えすぎた(笑)

201205230070.jpg

結局、メープルやチョコかけたりして食べちゃった(o´∀`o)



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

バナナブレッド~♪
もっちりで美味しいですよね~(*^▽^)ノ
甘さ控えめなのですね♪
私も、甘いのたっぷりかけて食べたいな~☆
1日が早いのは、充実して過ごしている証拠ですね♪

あ~食感じゃなくてニホヒだったのねぇ~^^;
バナナ感を追及すると、もっちりした仕上がりになりますよね。

妊娠するとシミが出やすくなるらしいから、
(過去のが一気に出てくるんだっけ?)
しっかりUVケアしてからお散歩に行ってね~( ゚∀゚)ノ~



59分に先にポチしたよ。
危なかった~(笑) ←寝てた

★ユウケイママさんへ

バナナ入れるとモッチリになるんですね~。
この食感は気に入りました♪
甘さ控えめにしても、甘さ追加してたら
意味ないですね(笑)でもどうせ食べるなら♪
充実した毎日・・続けなきゃ~。

★らるむ。さんへ

そう。hotバナナは匂いがダメでねー。
もっちり仕上がりになるパンはお気に入り♪
でもそのまま食べるのが一番好きだったりする(笑)

シミ!!増えたよーっ。
なんとか対策して、薄くなってきたけど・・・。
なぜかオットも一緒にシミケアしてるけどね(爆)
いつもポチありがと。

おはよー。

見るからにバナナブレッドですね(^.^)
バナナを入れると、表面はあんな感じになるもんね。
私はバナナは大好きなんですが、
パンに入れる作業が大変で、作るたびに後悔します(笑)。手がべたべたになって、上手に成形できないし、厄介なパンのイメージしかない(ーー;)
ko*haruさんのように、型に入れて焼けばいいんだねー。

日焼けが気になる季節になってきましたね~!!

私もわんこの散歩で今日は日傘を出しました!!
日焼けは大敵です~。

バナナブレッド♡おいしそう♪
甘さ控えめで、いろんなシロップかけて食べるの大好きです☆

ko*haりんこんばんは。
時間が経つのが早いのは、
充実している証拠だね~。
ちゃんと自己管理できるって、偉いなぁ。。。

ばにゃにゃ入りのパン!
ケーキみたいなのを想像しちゃうわ。
美味しそう~♪

★cecilmamaさんへ

hello~。
確かに。バナナ入れた生地はいつもよりやわらかくて
すごい扱いにくかった~。
この生地で成形は難しいね(T_T)
うんうん。型に入れて焼くのはおススメですよん。

★あきさんへ

5月~10月は紫外線要注意だものね。
でもいつも首回りを忘れてしまうんだよね・・・。

いろんなシロップ系で甘さをプラスしたいから
パン自体の甘さを控えめにして正解でした♪

★うひりんへ

hello~うりひん。
自己管理もちゃんとできてるのかな?
仕事していた時よりダラダラしたくない一心で(笑)
何かと家の中のことが気になるよ。

ばにゃにゃ(笑)
ケーキとまではいかないけど、普段のパンとは
一味違った感じだったかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/573-b98956af

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

