笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

今日の朝食パン(*^_^*)

201205250199.jpg

それぞれの好みに合わせて作った林檎カップパン♪
リンゴそのものがあまり美味しくなかったので、
そんな時はフィリングにするのが一番( ´艸`)


オットのは・・・
201205250190.jpg
リンゴのフィリングそのものは、私好みで甘さ控えめ(笑)
なので甘党のオットには、さらにシュガーを追加してあげました。


私のは・・・
201205250195.jpg
ドライフルーツを追加して♪

両方とも、パン生地そのものはシナモン入り。
シナモン香るパン生地に、リンゴがあうあう♪
ふぅ~、満足・満足ヾ(*´∀`)ノ



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

りんごのパン好きです~♪
シナモンもスキスキ~~(*^^)ノ
明日のパンどうしようかな~?
ko*haruさんに影響されて焼きたいパンが
3つあるよ~♪
焼きたいパンがありすぎる嬉しい悩みです~
シリコンカップ入りで
可愛くっていいですね(*^^)b

こんばんは。

シリコンカップって洗わなきゃいけないのが嫌でまだ持ってないんだけど、パンの受け皿として使うにはかわいくていいね♪
最近食パンばかりで飽きてきたから甘いパンが食べたいけど、作って食べてる暇がないよー^^;

応援☆

旦那さんまでUVケアしてるのにウケたわw
なぜに?(汗)
私、海外とディズニーランド行きすぎでシミが凄いんだけど、これで妊娠したら顔中大変な事になりそうだわ・・・。
何を使ってシミを薄くしたのか興味深々!
ケシミンなんて効かないしー( ̄* ̄ )

シリコンケース!!こんなかわいらしい使い方もできるんですね~♪
こんな可愛いパン、朝からテンションあがりますっっ!!

私はもっぱらシリコンケースはお弁当のおかずをストックするのに使ってますww

おはよ~ですぅ♪
ご主人様。。。甘党なのですね!^^
ご主人バージョンの林檎のカップパン、ワタシ好みだわぁ~(笑)
シナモンを入れた生地~~♪想像しただけ、美味しさがわかるよ~!!

そうそう、日焼けだけじゃなく、紫外線も強いこの時期。。。
帽子は必需品よね~。
紫外線にやられて、髪がパサパサになってしまったワタシだわ~~!!!(笑)

ko*haりんおっはよ~♪
パン作り、ますます磨きがかかっちゃうね~!
りんごにシナモンの良い香りが想像で来ちゃう。
カップ入りだと大きさも揃っていいね。

おはよー!

りんごのパン、甘酸っぱくっていいねぇ~
やっぱりりんごはシナモンと相性がいいよね。
匂いが想像できます(^.^)
くるくると巻いて、カットしてカップに入れたのかな。
成形が気になったよ(^_^;)

★ユウケイママさんへ

ユウケイママさん、私に影響されて・・・って
すごくうれしいお言葉ですヾ(*´∀`)ノ
どんなパンが焼きあがったか楽しみにしてますね♪
私もリンゴ・シナモンってスキスキ~。
カップ入り、可愛くなっていいですよね♪

★らるむ。さんへ

どうも~。
シリコンカップ、何かと便利だよ~。
洗うのだって食器と同じよ( ´艸`)
食パンばかり・・・ってわかる、わかる。

オットもずっとシミが気になってたらしく(笑)
私があまりに言うから一緒に始めたのかも(_≧Д≦)ノ彡
私が今使ってるのはDHCの薬用V/C美容液。
これはリピしてるんだけど、私には効果あり!
お値段もお手頃でいいんだよね♪ご参考までに~。

★あきさんへ

これは100均で買ったものだけど、
大きさはパンにちょうどいいの~。
私もお弁当用にも小さいの持ってる。
シリコンカップ、便利でいいよね~♪

★かじぃさんへ

こんばんは~。
うんうん、うちのオットはかなりの甘党よ~。
かじぃさんも同じく甘党派ですね( ´艸`)
シナモンって香りがいいもんね♪

そうそう。紫外線は髪にも良くないんだよね。
トリートメントして髪を復活させてあげなきゃだね。
毎日日焼け止めも欠かせないよぉ~。

★うひりんへ

おこんばんは♪
パン作りに磨きがかかってるかしら?(笑)
そういえば、また最近うひりんのパン見てないわよ~。
りんごとシナモンは名コンビだわね♪

★cecilmamaさんへ

こんばんは~。
香りもしっかり伝わったようで♪
パン生地とリンゴの甘酸っぱさが合うのって不思議よね~。
そう、これね。棒状に巻いて、縦半分にカットして
断面が上に出るようにくるくる巻いてカップに入れたの。
・・・伝わったかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/574-a9e9253e

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード