笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

もうすぐやってくる11周年の結婚記念日.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
本当は明日だけど1日早くお祝い♪

今年もオットが予約してくれてお店でお食事でした。
毎年どんなお店かワクワク♪今年はイタリアンでした~。

料理名は全く覚えてないけど(笑)、まずは前菜。

cats20120526.jpg

スープはビシソワーズ。
桜エビとチーズのライスコロッケにカツオのマリネ(?)とバーニャカウダ。
ライスコロッケはグリーンだったなぁ。どれも美味しい~。
五穀のパンもふんわりしっとりでgood。オリーブオイルもクセがなく美味♪

続いて、生パスタ。

cats201205261.jpg
オットはトマト系のリガトーニ。ベーコンやズッキーニとかだったかな。
私のは、指輪型のショートパスタ・・・名前が思い出せないっ。
お味はほうれん草とリコッダチーズのクルミソース。
こちらも初めて食べる味で美味しかった~。

お次はグリル料理。

cats201205262.jpg
オットは、もち豚の炭火焼き 粒マスタードソース。
私は、若鶏のグリル ガーリック焼き。
こーゆうお料理はソースが決めてですね!!
粒マスタードソースも真似できない感じでしたよ~。
ガーリック焼きはかなりのガーリック(笑)
鶏肉の下には、じゃがいも・ズッキーニ・ナス・ししとう等色々。
こう見えて、どちらもかなりのボリュームで苦しかったぁー(>_<)

苦しいと言いつつもお待ちかねのデザート♪

cats201205263.jpg
アニバーサリープレートです。
焼き立てのブラウニーと甘夏のチーズクリームアイスのようなもの。
甘夏のアイスがめちゃうまでした♪

可愛らしいイルミネーションライト。
オットがすごく気に入ったらしく、激写してました(爆)



今年の結婚記念日も楽しく美味しく過ごせました。

今までと違うのは二人きりでないこと。
記念日の食事のたびに口にしてた
「来年は家族が増えてるかなぁ・・・」
この一言が今年は今までと違った。
「来年は3人でお祝いだね♪」ずっと言いたかった一言がやっと言えた♪

これから始まる結婚生活12年目。
今までとこれからに感謝です(人´∀`).☆.。.:*


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵な結婚記念日でしたねぇ~(*^m^*) ムフッ
お料理もデザートもすっごく美味しそう♪
毎年旦那様がセレクトしてくださるの?
すっごく羨ましいわぁ~(*^。^*)
うちの旦那に爪の垢飲ませたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

結婚11周年おめでとうございます♪
2人でしっとりとお食事でお祝い☆
ステキです(*^^*)
来年は、落ち着いてはいられないかもしれないけど
賑やかで笑いでいっぱいのお祝いに
なるでしょうね~
イルミネーションライトが気に入っちゃった旦那サマ
可愛らしいです~

こんばんわ。

去年も結婚記念日のお食事のブログがあったよね?
読んだ記憶が甦りました(^.^)
そう思うと、1年って早いなーーー
そうだね、もう2人きりの結婚記念日とさよならですね~♪
うれしい「さよなら」(^.^)
イルミネーションライト、これお皿にノッテルの?
とってもキレイ~
私も激写するわ(笑)、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ko*haりん結婚記念日おめでとう~♪♪
2人でもラブラブで10年。
これからは3人で、ますますラブラブな
ご夫婦でいてね!
幸せのおすそ分けありがと~(*^_^*)

★じゅららさんへ

☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

美味しく素敵なお祝いでした~。
お店は私も一緒に候補を見つつ、オットが選択♪
そして毎年、食べ終わってから「来年は・・・」
なんて1年先のお店を考えてるよ(笑)

★ユウケイママさんへ

☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

そう。来年はバタバタしながらのお祝いですね。
でもそれもまた楽しみで♪
またブログで報告できたらいいな。
イルミライト、お店の人に「いただけますか?」
とまで聞いていたから(爆)
もちろん、断られたけど( ´艸`)ムププ

★cecilmamaさんへ

は~い。毎年食事でお祝いしてます。
これだけはずっと続けようって約束だから♪
ほんと、二人きりに嬉しい「さよなら」です。
このライト、お皿に乗ってました。
花火とかもよくあるけど、これも素敵でした~。

★鍵コメさんへ

わざわざ☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
とっても嬉しかったよ~。

★うひりんへ

☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

うひりんからもいつも幸せのおすそ分けもらってるからね♪
これからもずっとラブラブを目指すぞ~。

結婚11年の記念日♪
今年はより一層、素敵な記念日になったねぇ~♪^^
旦那さま、毎年忘れずレストランの予約をしてくださるなんて。。
素敵~~~♪だねぇ♪
今から来年の結婚記念日が楽しみだわよぉ~^^
3人でお祝いだものねぇ~~♪

改めまして、結婚記念日おめでとぉ~♪
「来年は3人でお祝いだね♪」
素敵な言葉だよね(*^_^*)
私も言ってみたいようなずっと2人で・・・でいいような。
その前にずっと一人じゃ困っちゃうわ~^^;

おっと脱線w
素敵なレストランでお祝いできてよかったですねw(*゚o゚*)w
末永く幸せにね~(≧∇≦)

応援☆

★かじぃさんへ

ありがとぉ~かじぃさんヽ(´▽`*)ゝ
いつもはお得なランチしか行かないから(笑)
こーゆう時は特別♪
うんうん。来年の結婚記念日。どーなってるんだろ?
その前に色々と大変そうだけど(笑)

★らるむ。さんへ

ありがとぉ~らるむ。さんヽ(´▽`*)ゝ
やっと言えた一言に感無量っ!!
ずっと二人の生活は充分に堪能できたからね♪
らるむ。さんがずっと一人はあり得ないよ~。
美味しい食事もできたし、また1年楽しむぞ♪
応援ありがと。

ko*haruさん、こんばんは~^^
ちょっと遅くなっちゃったけど、結婚記念日おめでとう
ございます♪♪
11周年かぁ~すごいなぁ☆
今年はより思い出深い記念日になるでしょうね^^
うちももうすぐ記念日だぁ~
ほんと、1年が早いです^^;
ずっと仲良し家族でいて下さいね♪

★acoさんへ

acoさん、こんにちは。
前の記事まで見てくれてありがと~♪
ほんと1年なんてあっという間だね。
acoさんところも記念日が近いんだね。
素敵な思い出作ってね(人´∀`).☆.。.:*
お祝いメッセージ、ありがとぉ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/575-f9296923

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

