笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

可愛いマルコメ君の「さばのみそ煮缶」のご紹介♪

cats20120528.jpg


100円前後で売られてる缶詰とは美味しさが違いました( ´艸`)

国産大豆・米を原料に二年間熟成した二年味噌を使用したこだわり。
八戸港に水揚げされた肉厚で新鮮なさばを使用したこだわり。
ひとつひとつ丁寧に手詰めされた製法へのこだわり。

缶詰だから、もちろん骨まで丸ごといただけます。
味わいが優しくてまろやかで食べやすいです♪
この缶詰の煮汁も、それだけでご飯が食べれそう(o´∀`o)


この日は簡単に「さばのみそ煮缶定食」にしました♪

201205280247.jpg

やはり、こだわりのあるものって美味しいですね♪


マルコメファンコミュニティファンサイト参加中
おいしい通販「みあさ」


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

コメント

ko*haりんおはよう~。
さば味噌煮缶って食べたことないかも!?
やっぱりこだわりの缶詰は美味しいよね~。
安いのと差が激しいモンね。
これだけでメインのおかずになりそう。
定食、いいな~!

★うひりんへ

うひりん、こんにちは。
ほんと、このさばみそ煮缶だけでおかずいいかも。
手軽に食べれてこだわりの美味しさは最高ね♪
缶詰のプチ贅沢ってやつかしら~。

家にも送ってきたよヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
近い内に紹介する予定・・・・まだ食べてないのだ♪
やっぱりおいしいんだねヽ(^。^)ノ
楽しみです!
凸凸

★うさぎぴょんさんへ

うさぎぴょんさんのとこにもあるんですね~。
お楽しみですね。
ビールが進みますよん(^.^)
ポチポチありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/576-03fdf758

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

