笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

今日は雨の予報が外れて曇り→晴れといいお天気に。
夕方の風は肌寒い感じもしてたなぁ。

なんとな~く食べたくなって作ったランチパン♪201206060250.jpg

ごはんにかけるシソふりかけの「ゆかり」
あれをパン生地に混ぜました。
前にも作ったことあって、ふとまた食べたくなって~。

これがまた、なかなかいけるんですよ(o´∀`o)


手前の編み込みチックなパンには・・・

201206060259.jpg

ちくわ&マヨ入り♪
これがまた相性良かったなぁ~。
やっぱり、ご飯に合うものはパンにも合うってやつですね♪



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

斬新!!!

ゆかりパン☆
おもしろ~い(*^0^)ノ
ゆかりパンにちくわマヨ♪食べてみたい(^u^*)
ご飯に合うもの***パンにも合っちゃうね(^^)b
アイデア広がって楽しいですね~~♪♪

★akiへ

d(≧▽≦*d) ちょっと衝撃だった?
でもakiも好きだと思うんだけどなぁ(笑)

★ユウケイママさんへ

ゆかりパン。前に何かで知って作ったのがきっかけ。
これに大葉を入れても合うんですよ~。
ぜひちくわを入れて試してね♪

ちくわマヨ入りゆかりパン!
美味しそう~!
これ、パン屋さんで売ったら人気商品に
なりそうね?!

おはよーー

シソの風味がするのかな~
和風ちっくでいいですね(^^)
ちくわ&マヨ入りってのがまたスゴイ。
創造的だーーーー

★うひりんへ

一時、ちくわパンって流行ったよね♪
それを思い出して作ってみたよ~。
人気商品になってくれるかな(笑)
ヘルシー系のパンにはなるね♪

★cecilmamaさんへ

こんにちは♪
うん。シソ・・・ゆかりの風味するよん。
なんかいいんだよね(笑)
ちくわ&マヨのアクセントが当たりでした♪

こんばんは。
御無沙汰しちゃった(>_<)

パンにゆかりもびっくりだけど、食べてみたいな!
ちくわパンは北海道名物らしいね。
これも作ってみそと指令が出てるのでやってみなきゃー。

お腹は順調かい? ←おっさん口調だなーw

応援☆

★らるむ。さんへ

おはよ。
そーそー、ちくわパンは北海道で流行ってたね。
私、意外と好きな味なのよね~。
ゆかりも遊び心で試してみちゃう?

お腹も順調だよ♪ありがとー。
もう8ヶ月終わりなんだけど、相変わらず
「わからない・・・」と言われるけどね(笑)
赤ちゃんが標準サイズなので問題なしっす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/581-e015fbbb

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード