笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

すっかりこればかり焼いてる角食。
苦手だったのに、それなりに克服(*^_^*)

cats20120614.jpg

そのまま食べたり、トーストしたり。
この日はちょっとアレンジしていただきました♪

と言いつつ、定番のオープンサンド( ´艸`)

201206140337.jpg

やっぱりふわふわ焼き立てだと卵サンドが食べたくなってしまって(笑)
でもコレ、非常に食べにくかったです・・・。

もう一つは焼きカレー。

201206140335.jpg

カレーと角切りにしたパンの2段重ね♪
マヨとパン粉をトッピング。
これもなかなかいけましたよぉ~。


おまけに作ったオット用アンパン。
201206140329.jpg
至って普通のアンパンです(爆)


* * * * * * * * * * * *
マタニティライフ、早くも9ヶ月に入りました♪
昨日は後期母親学級にも参加。
ベビチャン用品もいろいろ買い揃え、着々と進んでます♪
出産はもちろん、入院そのものが生まれて初めての私。
いろんな事にドキドキワクワクですヾ(≧∇≦*)/


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

わ~もう9ヶ月に入ったんだ。
着々と出産の準備もすすんでて、
もうすぐだな~って思うよね。

それに何ー角食すっごく上手に焼けてる~
いいなぁ、私もこれくらい上手く焼けるようになりたいわ。

ゆで卵のオープンサンドだ~
我が家では絶対に出てこないなぁ ^^;
焼きたてのほわんほわんな食パンにゆで卵サラダが
とっても合うよね~美味しそう。。。

焼きカレー面白~い♪
これなら私でも出来そうなので、
あ、HBで焼いた食パンあるから作ってみよう ^^

すご~くキレイにいい感じに焼けた角食ですね~♪
ふわふわパンのたまごサンド☆
定番だけど、みんな大好きな美味しさですよね♪(^^)
焼きカレー☆
こっちも好きだわ~(^0^)ノ
あんぱんも大好きなのよね (≧▽≦)
すみません、全部大好きで~す☆\(^∀^)/☆

9ヶ月に入ったのですね~
私も出産が始めての入院でした☆
ドキドキワクワクしちゃいますよね(^v^)
食いしん坊の私は、入院中のお食事も楽しみだったりネ(^m^)

ko*haりんこんばんは~。
もう、生まれてくるまでに2ヶ月もないんだね・・・
ほんとにあっという間!
でも、日々母になる準備を着々としてきたんだろうね♪
楽しみだね~~~っ!

角食、すっごく綺麗\(^o^)/
もう、パン買う必要ないね!

わぁー、今回もカクカク♪ですね~
カクカク好きです(^^)
焼きカレーも美味しそう~☆
さすがだ、ko*haruさん。
はや、臨月ですかーー
早いですね。
暑いし、重いししんどいでしょうけど、
もう少し!

★ekko*ちゃんへ

こんにちは~。
ほんとなんだかあっという間で(>_<)
こーやってどんどん歳をとっていくのねぇ・・・。

角食、なんとか克服してるでしょ。
やっぱ、何度も作るに限るよ(笑)
言われてみれば、ekko*ちゃんのとこで卵サンドって見てない?
私はいつものekko*ちゃんのが食べたいけど(笑)
焼きカレー、なかなかおすすめよん。

★ユウケイママさんへ

角食もこーなってくれると嬉しくなります♪
あはは。ユウケイママさんの好きな物だらけで
なんだか良かったわ~( ´艸`)
卵サンドは永遠のアイドルってとこかしら?

ユウケイママさんも出産が初入院だったんですね。
病院で過ごすだなんて、未知の世界・・・。
でもベビチャンが一緒だから♪
病院の食事・・・期待しないでおこ~っと(爆)

★うひりんへ

こんにちは、うひりん。
そうなのよ~、あと2カ月後にはこの手に・・・って思うと不思議。
母になる準備。気持ちがちゃんとついてくるかしら(笑)

パンはいくら作っていても買っちゃうのよね~。
最近特にパン屋巡りが多くなってるかも♪

★cecilmamaさんへ

は~い。いい感じにカクカク焼けましたよ~。
焼きカレー、ご飯じゃなくてもいけますよ♪

cecilmamaさん、臨月まではまだあと1か月ありますよ~。
私、皆に比べてお腹が出ないタイプのようで。
お腹の重さはそんなに感じてないの。ラッキーってとこかな♪
真夏に向けて体力つけておかなくちゃ~。

パン食べたい~ヽ(^o^)丿
でも遅く起きすぎてしまいもうダメだ・・・。

キュウリと卵のサンドは鉄板だけど、ワタスも食べにくいだろ~と思った(爆)
せっかくオサレに盛り付けたんだからそのまま食べたいけど、やっぱサンドにしなきゃアカンのねぇ(´・ω・`)ショボーン
食べる時は半分に折っちゃえばいいのよー!(笑)

焼きカレーもいいなぁ♪
あ~買い物行ってないと、微妙に材料が足りない物ばかりでダメだ~(>_<)

応援☆

ko*haruさん、妊娠されてたんですね~!!
遅ればせながらおめでとうございます!!
楽しみですね~!!

マタニティライフを楽しんでらっしゃる感じがして、なんだかステキ☆
ko*haruさんにも苦手なものがっっ!!
なんでもちょちょいと素敵に作ってるイメージです♡

自分で焼いたパンでオープンサンドすてき!
私も今度やります!!ホームベーカリーが作ってくれるパンですがwww

角食。。見事なホワイトライン~♪
型物。。。完璧ぺきですね~^^
オットさま用の、アンパン食べてみたい!

9ヶ月かぁ~もうすぐだねぇ!!!
着々と。。母になる準備も始まってますね♪
あぁ~いろいろ考えると、楽しみ~♪^^

★らるむ。さんへ

昨日はパンおあずけになっちゃったみたいね( ´艸`)
材料がなかったり、食べたい時に食べれないってつまんないよねぇ。
かといって、あるもので何とかしても何か違うし(笑)

やっぱりこの卵サンドの食べにくさ伝わってた?(爆)
ボロボロこぼしながら、手でおさえーの、ぱくついたよっ。

★あきさんへ

あきさん、ありがとぉ~。
そうなんです♪ただ今マタニティを満喫してますヾ(*´∀`)ノ

私が何でもちょちょいと素敵に作ってるイメージ!?
是非ともそれはそのままでーーー!!
現実は・・・考えちゃだめ(爆)

オープンサンドは食べやすさも考慮してね(_≧Д≦)ノ彡
ホームベーカリーの焼き立てパンも美味しいもんね♪

★かじぃさんへ

いい感じのホワイトラインでしょ♪
これが見れると「やったぁ~」ってなるよね。
オットのアンパン、ほんと、ただの粒あんが入ってるだけ(爆)

ついこの前妊娠発覚って思ったのに、もう9ヶ月。
こんなに月日を早く感じたことはないわ~。
ブログもできなくなってしまうのかしら(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/584-60b08301

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード