笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

台風が近づいて来てる中、お散歩してきました。
空は明るいし、小雨程度だったし。
雨の中のお散歩もたま~にはいいもんですね、たまには(笑)


日曜日のランチ(o´∀`o)
春巻きの皮が余っていたのでアレンジパン♪

201206190415.jpg
パリパリ食感が楽しめるパンですよ~。

cats20120619.jpg
それぞれ、パンを春巻きの皮で巻いて揚げ焼きに。

残っていた角食を使って・・・シナモンチョコスティック。と、
カルツォーネ風な味付けをした惣菜パンを入れた・・・パリパリドック。


パリパリドックの中のパンはこれです。
201206190409.jpg


中はこんな感じ。
201206190424.jpg
ウインナーとピーマン。ケチャップ・チリパウダーなどでスパイシーな味付けに。


パリパリな食感が楽しめるパン、ちょっとはまりそうですヽ(´▽`*)ゝ
シナモンチョコスティックは、チュロスを食べてる感じかも♪

ただ・・・中はパンだし、高カロリーになりすぎないように揚げ焼きがおススメです!



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちわん♪
パリパリ生地の中はふんわりパン?
なかなかナイスアイデアじゃないですか(*^◯^*)
ん〜食べてみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↓昨日トキシラズの記事にコメントしたのに…
あれ〜(^◇^;)
ko*haruさんは高級なもの、よく当たるね〜( ´ ▽ ` )ノ
羨ましいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

面白~い♪
パリッパリ食感って、いいですね~
おやつに、チュロス風を食べたいです(*^^*)
春巻きの皮で、パンを包んじゃうなんて
すごいアイデアです~~ ( ´∀`)b ナイス~!

こんばんわーー

へぇーー、パンと春巻きの皮。
思ってもいなかった。
パリパリして面白そう~(^^)
頭、柔らかいねーー♪
私は最近、年齢のせいか、
発想が乏しくなったよ・・・(涙)
昔はこんなんじゃなかったのに・・(ーー;)

パリパリいいですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
食感も楽しいし~香ばしくておいしそう♪
凸凸

こんにちは(*^_^*)

通りぬけるのが早い台風だったねー。
おかげで今日は暑いこと暑いこと(>_<)
こんなに暑いのに、今動く湯たんぽ抱えてて汗だくだよー(/TДT)/

春巻きの皮をパンに巻いちゃうなんて、すごいアイデアだね( ゚∀゚)ノィィョ
パリパリが伝わってくるよ♪
具のナポリタン風がまた合いそうだね。

応援☆

★じゅららさんへ

ハロ~。
これ、豚まんに似たようなのがあって、真似てみたの。
パリパリの中がふんわり。いい感じよ~ヾ(*´∀`)ノ
春巻きの皮が余ったら是非♪

トキシラズも見てくれてありがと。
うんうん。今回は高級すぎてビックリだったわ~。
自分じゃなかなか買えないものね(笑)

★ユウケイママさんへ

食感の違いを楽しめていいですよ~。
なんとなく作ったチョコスティックが
チュロスに似てて、ちょっと嬉しかった(笑)
春巻きの皮があったらお試しあれ~。

★cecilmamaさんへ

ハロ~。
この前、豚まんで似たようなのを食べたのを思い出したの。
パリパリとふわふわ。美味しく食べれるよ~。
私も料理の事だけは頭が動いてくれる(笑)
単なる食いしん坊ってやつですね( ´艸`)

★うさぎぴょん♪さんへ

パリパリ楽しいですよ~。
スイーツ系にも惣菜系にもいいです♪
また作ってみよーかなヾ(*´∀`)ノ

★らるむ。さんへ

ハロ~。
うっ動く湯たんぽ? 想像しただけで暑いわ(笑)
ほんと昨夜はすごかったー。
今朝はベランダの窓掃除から1日が始まったよ。

前に似たようなのを食べたのを思い出してね。
春巻きの皮が余ったら是非試してみて~。
ビールもすすんじゃうかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/586-d8975012

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QRコード