笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

「きなこロール」としてみたけど、ロールじゃないかなぁ・・・。

201206210381.jpg

きなこクリームパンが正しい?
きなこ+牛乳+砂糖でクリームを作って、生地に巻いたので
なんとなく「きなこロール」としてみたけどゞ(≧ε≦● )


201206210384.jpg

きなこの香りも結構好き♪
折り込みにしなくても、そこそこ模様になりますね。


今日はたまたま行った雑貨屋でSALEをしていて
ミニパウンド型を半額でゲットヾ(*´∀`)ノ
でも使うかわからないから、1個だけ購入(笑)
ちょっとだけ焼きたいって時にいいかもね♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

きなこの香りがぽわんとしてきそう(*^▽^*)
きなこクリームの優しいお色の模様が
いいですね~
このパン食べたら
ほんわか、優しい気持ちになりそうです(*^v^*)
ミニパウンド型で何が焼けるのかな?
楽しみです(*^^*)

ko*haりんこんばんは!
きな粉クリームが層になったパン
食べたい!!
そういえば、パン屋さんにきなこクリームパンって売ってないね。
ko*haりん売り出して~(笑)

巻いてあるから、きっとロール・・・。
きなこが苦手なワタスとしては、給食のきなこ揚げパンはヒーローじゃなかった(悲)
みんなにはヒーローだったみたいだけど、ワタスには悪のヒーローだったよ^^;
でも、今は少し食べてみたい(笑)

応援☆ ←0時前に押してあるよ

ペヤングの激辛は発売して割とすぐに買ったよー。
舌がビリビリMAX~って自分で書いてたけど、すっごいヒリヒリする辛さだったよ。
辛いからコーヒー飲むじゃない?
その後の痛さったらあーた(汗)
あぁいう一点攻撃型の痛辛い物より、全体的に体が辛~い!って感じるような辛さが好き(ぽ)

おっと、きなこパンだー★
栄養満点♪
きな粉クリームって簡単なの?
きな粉+牛乳+砂糖できな粉クリームかぁ。
卵は入らないんだよね?

★ユウケイママさんへ

きなこクリームも模様になるからいいですね♪
和のような、洋のようなパンです(o´∀`o)
ほんわか気分になれましたよ~。
ミニパウンド型。私も早く使いたい~。
まずは空焼きしておかなきゃ( ´艸`)

★うひりんへ

どーも、うひりん。
はい。きなこクリームパン、販売しますか(笑)
ありそでないかな。
きなこ好きにはもってこいのパンだよん♪

★らるむ。さんへ

巻いてあるからロールでokだよねー。
なつかしのきなこパン。私にはヒーローだったよヾ(*´∀`)ノ
今思うと、給食でドーナツが食べれる感覚だったのかな?

ぺヤング激辛、オットもヒーヒー言ってたもん。
痛い辛さだけでなく、旨味も欲しいよね。
でも激辛とコーヒー飲んじゃうなんてー。そりゃワイルドだぜぇ~!!

★cecilmamaさんへ

そうそう、きなこも栄養あるもんね♪
きなこクリーム、私は勝手にこれでクリームとしてるだけ(笑)
ちゃんとした作り方はもっとあるはずよ( ´艸`)
でも一応クリームになってくれるよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/587-31f21408

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード