笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

香りも味も大好きな珈琲のパン。
ほろにがにしてベーグルを作ったよ~♪

201206240434.jpg

ちょっとシワがよってブチャイクなベーグルだけど
濃いめの珈琲がなんとも幸せな香り♪

あえて濃いめでほろにがにした理由は、これを見つけたから。

201206240440.jpg

Sonton カスタードクリーム。
これもいろんな種類が増えましたね。安いのが嬉しい(笑)

これを塗って、珈琲ベーグル。甘みが加わってなかなかでした♪

このクリームの蓋を見たら、牛乳と混ぜてアイスが作れると書いてある!!
これは試してみなきゃへ(^-^)乂(^o^)ノ
で完成したのがコチラ♪

201206240445.jpg

牛乳多めで作ってみたけど、美味しい~。
元祖ミルクアイスのような、シェイクを凍らせたような感じ。
他のクリームでも作ってみようかな( ´艸`)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コーヒー味のパン好きです~
コーヒーの香りで癒されますよね(*^^*)
ほろ苦いお味のパンに
甘いカスタードクリームが合うと思う~~♪♪
ソントンのカスタードクリーム、
チェックはしてたけど、食べた事なかった~
牛乳で作るアイスもとっても気になっちゃいました(^^)
アイスたちがとっても楽しそうに笑ってて
楽しくなっちゃいますね♪(*^^)v

タイムリィ~♪
珈琲味のパンが食べたいって思ってたとこなのー。
あれ?
どこでもドアはどこかすら??

このクリームおいしいのかどうなんだろー?って思ってたの。
どうだった?(パンに塗る対象として)

ポチ☆

ko*haりんこんばんは。
Sonton のジャムって私が子供の頃からあるよ!
なんだか懐かしいね。
ミルクアイスも作れるっていいかも♫
ベーグル・・・一度作ってみたいもののひとつです。でも、難しそう!

★ユウケイママさんへ

こんにちわ♪
コーヒーいいですよね(^-^)/
私はパンの時はインスタントだけど。

ソントンも100で買えちゃうからお手頃。
キャラもなんだか可愛くて♪

牛乳たっぷりアイスだから、罪悪感なく食べれます(笑)

★らるむ。さんへ

コーヒー味のパンは食べれたかしら?
どこでもドアあっても、ベーグルよ~。
食べれるかな?(^^;

このクリーム、悪くないけど…
プレーンなパンだとどうかな~。
甘~い気分の時はいいのかも♪

★うひりんへ

ソントン、愛され続けてるのね~♪

ベーグル、うひりんも挑戦してみてよ~。
手作りで味わえるモチモチは最高よ!
意外と作れちゃうよ~。

こんばんわ。

大人のベーグルだ☆~
ほろにがさがたまらないねーー♪

あのカスタードクリーム、前に買ったことがあるよ!
こちらでは1個98円で売ってたかな(^.^)
カスタードが好きなので、ペロペロ舐めたりして・・(笑)。

★Cecilmamaさんへ

こんにちわ♪
大人ベーグルそんな感じかも。
ソントンの、私もたしか98円だった~。
キャラメルとかメープルもあるもんね。
ちょっと使いにいいね♪ 

ko*haruさん、こんにちは~^^
ほろにがベーグル良いですね♪
このジャム、懐かしい~☆
色々出てるよね^^
気に入ってたのが無くなってたりもするんだけど・・・
アイスが作れるなんてビックリ!
元祖ミルクアイス、うんうん、想像出きる^^
型も可愛い~♥

こんばんは~♪
コーヒーベーグルいいなぁ~^^
香り......PCから届かないかなぁ~(*^m^*) ムフッ
私もほろにがベーグルにSonton カスタードクリーム塗って食べたい(゚ー,゚*)ジュルルル

これでアイスが作れるの?
私も探してみよ~♪

★acoさんへ

acoさん、こんにちは。
ほろにがベーグルに甘~いクリーム合いました♪
・・・ほろにがにした意味がない!?
このジャムは昔からあるもんね。
お気に入りは残しててほしいね~。
私もアイスの作り方が載ってるのはお初だったよー。

★じゅららさんへ

じゅららさん、こんにちは。
思う、思う。香りの出るPc欲しいって。
近い将来実現したりして!?
なんならついでに商品そのものも取り出したいね( ´艸`)

そうそう。このクリームシリーズはアイスが作れるみたいよ。
キャラメルとかもあるからいいかもね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/588-5a9a14b5

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード