笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

朝は今日も梅雨空・・・と思ったのに、ピーカン天気でした♪
今日はそろそろ里帰り準備にも入り、オットと最後の二人デートへ(人´∀`).☆.。.:*

なのに。出先で車の様子がおかしい・・・。
とりあえず普通に走るものの、
バッテリーとサイドブレーキの警告ランプが突然点灯。
理由がわからないまま乗り続けるのは怖いし、
急遽いつものディーラーへ戻ることに(T_T)
めちゃめちゃ暑いのに、エアコン付けるのも怖くて窓全開(笑)

とりあえず代車を借りて点検してもらってます(T_T)

のんびりデートのはずが、ひやひやデートになっちゃった。
それでも、代車で〆のスイーツを食べに行きました( ´艸`)

2012070742884.jpg
和風抹茶パフェ

フルーツも盛りだくさんだけど、この下には
抹茶・ほうじ茶・小豆のアイスに、抹茶プリン、ライスフレークも。
めちゃめちゃ美味しかったなぁ~(o´∀`o)
一緒に添えてある、緑茶としば漬けがお口直しに最高~。
〆にふさわしく、大満足のスイーツでした♪


そして夕飯は「軽~くでいいや気分」だったので、簡単に。

201207070516.jpg
キュウリとシラスの酢の物・卵焼き・納豆
大根と油揚げの煮物・ズッキーニとソーセージ。

レタスとキュウリはオットの実家で採れた新鮮野菜♪
大根と油揚げの煮物はルクエでチャチャッと。


なんだか色々あった1日だったけど、楽しかった~。
ただ、車が心配・・・(T_T)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜♪
いよいよ出産準備のためご実家へ帰省されるんですね☆〜(ゝ。∂)
とっても美味しそうなデザートo(^▽^)o
けど、車ちゃん心配だね。
きっとko*haruさんが帰省しちゃうのが寂しくてすねちゃったのかも?
実家でゆっくりして元気な赤ちゃんを産んでね♪
出産報告楽しみにしてまぁ〜す(*^◯^*)

かるくでいいやで、この夕食ってすごいです!!
私は昨日軽くていいいやでスープとうまうまキャベツ(ゆでたキャベツに塩昆布とごま油)しか作らなかった。。。
反省

二人デート♡素敵な響き☆
もうすぐ里帰りですか~。楽しみですね♪

★じゅららさんへ

こんにちは。
はい。今週末から実家暮らしが始まるのです~。
車もギリギリ間に合うようでほっと一安心。
帰省途中じゃなくて良かったと思うしかないか(笑)
ありがと。報告楽しみにしててね。


★あきさんへ

いやいや。ワンプレートマジックよ(笑)
数でごまかしてるだけだから(。-∀-)
うまうまキャベツ、それ美味しそうだわ♪

新婚あきさんに負けずと二人デートしてきたよ(笑)
気分だけでも新婚さんでいなくちゃね→無理があるかぁ・・。

こんばんは。

ブログで報告があってから間もないから、もう生まれるのか!って感じだけど、なんか自分のことにように手足が震える~((+_+))
まともに入院したことないし、鼻からスイカだし?
頑張ってぇ~(>_<)

ko*haりんこんばんは!
里帰り出産をするのかしら?
このパフェすごいね~!
もりもりてんこ盛り 美味しそう~♪

晩御飯もko*haりんらしいかわいい盛り付けね。。。(*^_^*)


おはよ~

あらら、車は大丈夫だったのかな??

そっかぁ~もうお里帰りの準備してるんだ。
もうすぐだもんね♪
ダンナ様としばらく離れちゃうけど、
ご実家だとのんびり出来るからいいよー

それにしてもすっごい豪華なパフェだね~
具沢山で美味しそう♪

ワンプレートの晩ごはんも何気にオサレで
ko*haruちゃんっぽいな~☆

もりもりパフェ~すごい豪華ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しそう♪

夜の軽~いワンプレート♪
とってもおしゃれで素敵ですヽ(^。^)ノ
凸凸

★らるむ。さんへ

おはよ。
ほんと、あっという間だよね。
のんびりマタニティーライフも贅沢だったな(^^)
私も入院はお初よー!!
色々考えるとドキドキ(*_*)
入院前に鼻からスイカだしとくべき!?

★うひりんへ

おはよ。
里帰りするよ。
うひりんと偶然会えちゃうかもね(^-^)/
産後は甘い物控えなきゃいけないから、
今のうちのお楽しみかな♪

★ekko*ちゃんへ

おはよ。
車は部品交換で平気みたい(-_-;)
ヒヤヒヤしたよー。

オットも10年ぶりの独り暮らしになるからね。
寂しいし、面倒だ~って。

パフェまた食べいきたいわ。
質素なおかずでもワンプレートマジックかな。

★うさぎぴょん♪さんへ

おはよ。
パフェ、これで810円と嬉しい価格♪
大満足でした~\(^-^)/

ワンプレートも色々食べれるから♪

ko*haruさん♪
もうちょっとですね~!
私までドキドキしちゃう♥
ご実家に帰って来られるんですね~^^

旦那さんとの二人だけデート、当分は出来ないもんね^^
最後の(?)ゆっくりタイムも思う存分満喫して下さいね♪
パフェがとっても美味しそう^~^

おはよう~、ko*haruさん。

里帰りに向けてカウントダウンですね(^.^)
自分の頃を思い出します。
すごーーく、そわそわしてた(^_^;)
車、、心配ですね。
出産費用に車の修理代が嵩むと嫌だよね・・・
でも何故か世の中、出費が重なるのよね・・・
次々と電化製品が壊れたりとか・・・(^^ゞ

★acoさんへ

だんだんと不安の方が大きくなってるよー。
いざと言うとき強くなれるかしら(>_<)

里帰りしたらオットともしばらく会えないし。
生活が一変するからね。
パフェの味、ずっと忘れなそう♪

★Cecilmamaさんへ

私もかなりソワソワしてます(^^;
ドキドキもあるし。
あっという間に過ぎ去って欲しい~。

車、修理代はかからなそう。
そうそう、出費は何かと嵩むのよね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/592-2feaf1f8

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード