笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

先週木曜日に退院し、
実家で賑やかに暮らしてます(^.^)
オットも週末には実家に来てくれて、
ボクチャンにベッタリ(^з^)-☆
でもなんだか、現実じゃないような
気がする時があるかも(笑)

毎日顔が変わってくボクチャン。
ついつい眺めてばかりになってしまう(笑)
オッパイ飲んだら2~3時間は静かに寝てくれる。
 
寝る時のお決まりのポーズ♪


そして目覚めの気合い♪


本当に癒されてます\(^_^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらまぁ♪可愛い♪ w(*゚▽゚*)w♪
おねんねも、気合いも可愛いわ~~
ホント見てて飽きないですね~
赤ちゃんって、みんなを幸せにしてくれますね♪
幸せのお裾分けありがとう(^人^)
赤ちゃんと揃って、
無事に退院おめでとうございます***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に退院おめでとうございます~☆
ほんと写真見てるだけでも癒されます~♡

ねるのも気合も、ほんとかわいいっ!!

お顔がすごくしっかりしてますね~!!
実家で助けてもらいながら育児頑張ってね~♡♡

退院(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
おねむのポーズも寝起きのポーズもかわいいねっ^^
なんだか懐かしいわ(*^m^*) ムフッ

今はゆっくり休んで、育児楽しんでねっ(*^^)v

女の子だと思ってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
男のじゃもう、特に旦那さんのご両親が大喜びでしょぉ?
やったね( ̄ー ̄)v
まだ生まれてちょっとしか経ってないのに、もうそんなに動くもんなんだねー。
しばらく赤ちゃん見てないから忘れちゃったよ^^;
暑いので汗疹に気を付けてね~。
今の子もあの缶のベビーパウダーを使うんだろか?
缶ってことはないか(笑)

ほぉ~美男子くんになりそーですねぇ^^
そして、退院おめでと☆

だんな様が、ボクちゃんにべったり♪
この写真見ていると、なんか分かるような気がするわぁ~♪
暑いから、ko*haruさんお気をつけてねぇ~^^

★ユウケイママさんへ

ありがとうございます(^^)
ほんと、ずっと眺めてても飽きないです。
父母達も見てると何もできない(笑)と言ってます。
幸せのおすそ分けが出来て嬉しいです♪
ほんと癒されますね。

★最初(30日)の鍵コメさんへ

ありがとー。
突然の赤ちゃんの誕生にビックリでしょ!?
妊娠してからあっという間に産まれました♪
鍵コメさんの用件、了解しました。
今度お邪魔しますね。

★31日の鍵コメさんへ

お久しぶり。どうしてるかと思ったよ。
とりあえず、メール送ってみました。
届いてるかな?
いろいろありがとね~(^^)

★あきさんへ

あきさん、ありがとー。
親バカになってるけど、可愛くて(爆)
実家でも毎日ボクチャンを囲んで楽しく過ごしてます♪
これからが大変なのかもだけど、頑張ります!

★じゅららさんへ

じゅららさん、ありがとー。
毎日変化するボクチャン、楽しいです。
退院後は安静に・・って言うけど、
やっぱり家にいると動いてしまい、親に怒られてます(笑)

★らるむ。さんへ

らるむ。さん、ありがとー。
そう、男の子ですよ♪
義母からは「でかした!」と言われたよ(笑)
跡継ぎができたから安心だわ。
ボクチャンはものすごい活発よ。男の子だからね♪
あ、ベビーパウダー使ってないよ~。
シッカロールってやつだよね(笑)

★かじぃさんへ

かじぃさん、ありがとー。
美男子になれるんだろうか。親が親だから(爆)
でもめちゃ可愛いの♪←親ばか発揮!
オットは来たらそばから離れないよ。
添い寝しつつ、自分が寝てるしね(笑)

退院おめでとう~

それにしても、ちっちゃいですね(^^ゞ
生まれたばかりなので当たり前だけど、
これからドンドン「人間らしく」成長していくんだねーー
めまぐるしい変化は楽しいですよ。
でも忙しさで、忘れがちになるので、
ずっと覚えておきたいなら、育児日記などをお薦めしますーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Cecilmamaさんへ

ほんとちっちゃいよ~。
座布団一枚で充分たりるし。
確かに、毎日の変化が楽しい♪
育児日記は産まれた日から書いてるよ!
読み返すのも楽しそう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/595-6e1f5ddd

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

