笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

あっという間に生後半月が経った。
毎日同じ繰返しだけど早いなー。

泣かずに起きてて、一人でバタバタ遊んでる時間が増えたかな♪
オッパイ欲しい時は、私の洋服の上から大きな口を開けて食いついてくる(^-^;
寝てる時もかけたタオルケットはぐちゃぐちゃになる寝相の凄さ。

いつもは肌着だけだけど、このタイプの方が服がぐちゃぐちゃにならなくていい!



それから。ボクチャンにメロメロの父。
お土産で買ってきた(^_^;)
退院した日にはドラえもんパンがあった。
意外な父の行動が笑える~。
でも、その気持ちがめちゃめちゃ嬉しい!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

わーーーお洋服かわいい♡
最近のベビ服ってほーーんとオシャレでかわいいですよね☆

日替わりでパンを買ってくるおとうさんもかわいい♡

ko*haりんこんばんは~!
孫って目に入れても痛くないほど
かわいいっていうもんね。
メロメロになるの、わかるわ~。
もはやワタシも祖父母の目!?

ほーんと ボクチャンかわいい~~♥♥

(*'ー')(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん この手の服が脱げなくていいねっ^^
ボクちゃん顔が整ってるぅ~♪
ko*haruさん似かな?
将来有望だね(*^m^*) ムフッ

赤ちゃんが出来ると毎日があっと言う間ですよね~♪
充実している証拠ですよね(*^^)b
寝てても元気がいいボクちゃん、可愛いな☆
とっても優しいお顔で、キャワユイ(*^^*)
お父さまがメロメロになっちゃうのも
分かります^m^

お目目パッチリ!だねぇ~^^
ほらほら♪最初っからワタシ言ってたでしょー
イケメンになるお顔だって!!(笑)
あっという間に半月かぁ~~。
そうやって、あっという間に1歳だよ~^m^
楽しんで子育てしてくださいねぇ~
近くに、ご実家があるようなので頼っちゃって!
それもまたきっと、親孝行だね^^


★あきさんへ

そうー。あれもこれもほしくなっちゃう。
まだボクチャンが産まれてからショッピングしてないから
早く色々見に行きたくて~。

父の姿、ほんと今まで見たことないよ(笑)

★うひりんへ

ほんと、ボクチャンの存在は大きいよ!
今から自宅に戻っちゃったらどうしよう…って。
もぬけの殻になりそうね(^-^;

★じゅららさんへ

将来有望!?だといいけど。
目は私に似てて、鼻から下はオット似らしい。
手足が大きいから長身になってくれるかな。
このタイプの服はお腹も冷えなくていいね♪

★ユウケイママさんへ

ほんと、自分でよく飽きないかと思って(笑)
今はこれが仕事だからいいのかな。
泣いて暴れると大変だけど、元気な証拠ですもんね♪
この先これ以上になるかと思うと不安だけど(^-^;

★かじいさんへ

うんうん、言ってくれた!
イケメンになるって!
どうか永遠に願ってて(^_^;)))
ほんと、きっと今を振り替える日もすぐ来そう。
親孝行として、たっぷり甘えます♪

おはようー

お盆はどのようにお過ごしですか?
生まれたばかりなので、外出できないかな?(^.^)

旦那さん、可愛いですね。
すごーーく嬉しくて嬉しくてたまらないのでしょうね。
また旦那さんのおかしな行動、紹介してくださいね★~楽しみ♪

★Cecilmamaさんへ

こんにちわ。
お盆休み、毎日家にいるけどオットもこっちに
来てて賑やかに過ごしてるよ♪
もちろん、ボクチャン中心に(^^)/

あ、アンパンマンは私の父よ~。
孫は格別に可愛いみたいだからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/596-cd15346e

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード