笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

まだまだ暑いけど、夜になると
秋の虫の鳴き声が聞こえてくる。
夏の終りは淋しいけど、癒されるなぁ~。


ずっと作りたかったパン(^-^)
今日、やっと作れた~♪
簡単パンの作り方にしたので短時間で。
 


ゴマパンと枝豆ゴマパン。
お気に入りのハート型で(^.^)
まだ食べてないけど大丈夫でしょう~。
久しぶりに楽しかった~♪


食後のデザートはパイナップル♪



母が作ってくれました\(^o^)/
食べ過ぎて口の中がイガイガ…


私のかぶれもようやく治りました!
今週末から母乳が再開できる(^^)v 
ひと安心~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

簡単パンじゃないですよ~!!
形もかわいいし、本当にすてき♡

子育てで自分の時間なかなか取れないでしょうけど
あまり根つめすぎないでね☆

久々のパン作りで少し息抜きできたかな~??

こんにちわ♪
ko*haruさんお得意の、ハート型の成型だね~^^

そうそう、気分転換も必要です♪
そして、パン焼きはストレス発散にもなります
→これは、ワタシの場合ですけどね。(笑)
合間を見つけるのも大変かもしれないけど、
好きなパン焼きを、続けて行ってくださいねぇ~!

パン焼けたのですね~♪
いつもの可愛いハート成形(*^^*)
やりたい事出来て、満足ですね(*^^)b
母乳再開も、よかったよかった♪

こんなに早くパンを作るなんて思ってなかった(^.^)すごいパワーですね☆~
母乳再開、よかったねーーー
やっぱり母乳で育てたいもんね~***
もう、かぶれないで下さいね(笑)。

★あきさんへ

まだ実家にいるから楽してます(^-^;
やっぱり好きなことできるといいね♪
家族にも好評でした~\(^^)/

★かじぃさんへ

ハート型は大好きだからね♪
ほんと気分転換になるよね~。
昨日もパン焼いたよ~。
実家にいるとたいしてやることなくて。
かといって外出できないしねぇ(;o;)

★ユウケイママさんへ

やっと作ることできました!
やっぱり楽しかった~。
早くボクチャンにも食べてもらいたい(笑)
母乳もしっかり出るといいけどなぁ。

★Cecilmamaさんへ

ありがとう。
かぶれも完治したので平気かな。
ほんと酷かったよ(-_-;)
母乳もせっかく出るしあげたいもんね。
パン焼けて楽しかった♪

こんにちは~

ボクちゃんも見るたびに大きくなってる♪
毎日が新しい発見なんだろうな~

わーko*haruちゃんお得意のハート型!!
やっぱりこの形見るとko*haruちゃんって感じ♪

時間が取れそうで取れないよね。
一気に作れるもんじゃないから余計にタイミングがねぇ。
でも合間を作ってストレス解消だよ ^^

ko*haりん おはよう~♪
久しぶりのパンも美味しそうに焼けてる~!
ハート型なのね。

かぶれ、治って良かったね♪( ^-^)/

★ekko*ちゃんへ

お返事遅くなりました~。
ボクチャン、着々と太ってるよ♪
好きなことできる時間は必要だねー。
このあともう一回作ったきり出来てない。
またそのうち…自宅戻ったら作ろう!

★うひりんへ

あのかぶれはなんだったんだろ?
キモい位だったからね…

自宅戻ったら、blog巡りにぱん作り
のんびりやりたいなぁー

久々のパン作り.....楽しんだみたいだねぇ~♪

母乳.....あげられないと搾乳しないとつらいから
再開出来て良かった良かった^-^

ボクちゃんもスクスク~^^

キャ~~~♪
koharuちゃん おめでとう~~♪
なんと先月男の子を出産されてたのね!!
気づくの遅くなっちゃってごめん~。
めっちゃ可愛い王子さまだね^^
こんなに小さいのに寝る時 横むきっぽくなってる~。
みんなメロメロだねぇ。
あ~赤ちゃん 抱っこしたいわぁ。

今は睡眠不足で大変だろうけど、頑張ってね^^
ベビーの健やかな成長をお祈り致します。

★じゅららさんへ

やっぱりパンが作れるって幸せ~。
自宅じゃないから勝手が違うけど。
そう、ミルク作ってあげるのは楽だけど、
搾乳が面倒だったー(-_-;)
なんとか母乳で育てたいからね♪

★はぴさんへ

はぴさ~ん 、コメントありがとー。
そうなの。気がつけば私も母に(^-^)
日々成長してる我が子に癒されてるよ♪
これからはいい被写体ができた(笑)

丸まって横に寝る姿、好きなんだ~。
ほんと、王子様だよ♪
慣れないながら頑張るよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/598-f30a6d9d

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード