笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

あっという間に8月が終わっちゃったー。
今年の夏らしい思い出は、ベランダから見えた花火と近所のお祭りだけ(((^_^;)

だから? ボクチャンで遊ぶ私たち。




パンも作ったよ~♪



成型がイマイチだけど(-_-;)
クラッシュしたアーモンドを入れて。
この食感が好きだなぁ~♪
実家にいる間にもう一回作れるかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ボクちゃん、ネジリ鉢巻きが似合ってるぅ~(*^m^*) ムフッ
超かわいい^^
またパン作れたんだねぇ~♪
美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル

こんばんわ、ko*haruさん~

パン、頑張って焼いてますね~☆
私は秋になったら、作ろうかなーーと、
この夏は、オーブンをなるべく使わないように・・と考えてしまいました(^^ゞ

ボクチャンの成長、何よりですね。
頭の鉢巻がお祭りモードみたい!

遊ばれてる!!!www
似合ってますよ~♡かわいいです~♡♡♡
こんなにみんなをメロメロにしちゃうなんて、
ボクちゃん将来が心配だなぁ~~

アーモンドの食感ってほんと好きです☆
アーモンド自体も好きなので、店頭にアーモンドって書いてあるだけで食べたくなる♡

コールドストーンのアイスではアーモンドマカダミアココナッツと
ナッツ入れまくりの私です☆

★じゅららさんへ

ねじりハチマキは私の母のいたずら(^-^;
自分の服着せたり、遊びすぎよね~。

昨日はベーグルも作ったよ♪
写真撮らなかったー。
途中でボクチャン起きちゃって焦った!

★Cecilmamaさんへ

実家生活もあと一週間なので
是非いる間に焼きたてパンを食べてもらいたくて。
粉もちょうど使いきった!
秋になると食欲もでるし、涼しくなるし
ますますパン作りたくなるね♪

来年の夏はこのハチマキデお祭りだー!

★あきさんへ

何もわからないのを良いことに爆笑してるよ。
大きくなったら写真みせてあげなきゃ。
ナッツ美味しいよね♪
ミックスナッツなんて最高よ~。
アイスにナッツもいいね!

ねじりハチマキ似合ってますよ~(*^v^)ノ
そうそう♪
寝ている双子に、5月だったから
新聞紙でかぶとを折って
かぶせてパチリとしてました(^^)
12年前ですけど。。。^m^
アーモンドの食感が楽しいし、
美味しそうなパンが焼けましたね♪
もうすぐ帰宅するのかな?
旦那さまがお待ちかねでしょうね~

★ユウケイママさんへ

新聞紙でかぶとも可愛い~♪
5月になったら私もやるぅ~。
もう自宅に帰ります!
オット飛んで迎えに来てくれたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/599-b2b08ea9

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード