笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

お久しぶりです。
約2か月ぶりに自宅に戻りました(o´∀`o)
里帰り生活、めちゃめちゃ楽しかったし、心強かった!!
初めての子育てに不安だらけだったけど家族に感謝です。
只今、実家はもぬけの殻状態らしいけど(爆)

cats20120913.jpg

ふと、未だに我が子かいることが信じられない時がある。
それと同時に幸せを噛みしめている今日この頃。
いろんな事に感謝の気持ちでいっぱいです(人´∀`).☆.。.:*

201209130543.jpg
もうすぐ2カ月。
腹ばい体操もできるようになったよ♪
まずは早く首が座って欲しいー・・・。


今日からオット両親が遊びに来るので久しぶりのパン作り♪
201209130539.jpg
ぶちゃいくパンになったけど、まぁいいか(笑)

またこれからボチボチとブログ再開します♪
どうぞよろしくヽ(´▽`*)ゝ


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

koharuちゃん、こんばんは☆
そしてお久しぶりー(*´∇`*)
家族3人生活が始まったんだねっ。
これからボクちゃんの成長日記が拝見出来るかと思うと、私も楽しみ♪

私もボチボチブログ再開したので、
お邪魔させてもらうねー^^

おかえり~( ´艸`)
大きくなったね~♡
また会わせてねっ♡

育児大変だろうけど、幸せ噛み締めてるね♡
頑張って♪これからも成長をブログで楽しみにしてるよ~(*^_^*)

無事に自宅へ帰られたのですね~♪
お帰りなさい(^人^)
幸せを噛みしめるっていいですね☆
ko*haruさんから幸せオーラが
たっくさん出ている気がします♪.:*:'゜☆.:*:'゜
私も幸せのお裾分けしっかり頂きました♪
ありがとう~
パンを焼いて、旦那さまのご両親をお出迎え♪
素敵主婦&ママですね~

こんばんは~♪
そして、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
待ってたよ~~~(*^m^*) ムフッ
輪ゴムをはめたかのようなぷくぷくお手にあんよ^^
可愛いなぁ~♪
旦那様のご両親....初孫にメロメロだろうねぇ~♪

ko*haりんおはよう~。
3人の生活にも慣れたかな?

むちむちのお手手がかわいい~!!!
これからも成長っぷりを
楽しみにしてるね♫

★くっきーちゃんへ

くっきーちゃん、こんにちは~。
くっきーちゃんもブログ再開してたね。
チラッとみて嬉しくなったけどまだコメしてないっー。
これからも楽しみにしてるね♪
くっきーちゃんに追いつけるように子育て頑張るよ♪

★BE-BEさんへ

たっだいま~♪
大きくなってくれて嬉しいよ。
是非会いに来てね。落ち着いたら連絡しますヾ(*´∀`)ノ

今はただ母乳・おむつの繰り返しだからまだ平気。
これから成長するにしたがって大変になりそうっー。

★ユウケイママさんへ

ただいま戻りました~♪
ユウケイママさんにも幸せおすそ分けできて
私もさらに幸せ気分になれました(o´∀`o)
本当に毎日が心穏やかです♪
これでもっとパンが焼ければ最高なんだけどなぁ。
ぶちゃいくパン、コロッケサンドにして食べました♪

★じゅららさんへ

ただいまぁ~♪待っててくれたなんて嬉しいよぉ!!
輪ゴム、やっと出来てくれた(o´∀`o)
最初は肉がなくて輪ゴム見れないかと思ったもん(笑)
義父母メロメロになって毎日楽しんでくれてるよ~。

★うひりんへ

うひりん、こんにちは~。
うんうん。3人生活、なんとかリズムがとれてきたよ♪
赤ちゃんならではのムチムチ、最高だよね。
思わず食べたくなるよ(o´∀`o)

私も早く写真撮れるような料理作らなきゃー。

おかえり~!
帰ってきたんだねー( ゚∀゚)ノ~@
でも、実家のご両親は寂しいだろうね^^;

ベイビーの足の指が長いね!?
寝る子は脳が育つ?ってさっきニュースで見かけたから、いっぱい寝てね~♪

★らるむ。さんへ

ただいま~。
うん、実家はもぬけの殻になってたみたい(爆)

ボクチャン、手足が大きくて指が長いんだよね。
きっと大きくなってくれると信じてる~。
寝る子は育つのニュース、親が見てた。
お互い楽になるからたくさん寝てもらわなきゃ!
いつもありがとー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/600-58bf45f3

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

