笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

オットの両親が遊びに来ていた3連休、楽しかった~♪
ボクチャンと初対面の両親はそりゃもう大喜びへ(^-^)乂(^o^)ノ
「目に入れても痛くないとはこの事だ」って。

お宮参りは私の両親もやって来てワイワイガヤガヤ♪
ボクチャンも祈祷中も泣かずにじっとしてお利口さんでした。

ここにきて、グッと成長してるボクチャン。
1週間ぶりにボクチャンと再会した両親も、成長ぶりにビックリしてたな。
はっきり目で追うようになったし、おしゃべりもたくさん♪
オナラなんかは大人と同じ凄さです(爆)

オットの両親も「連れて帰りたい・・・」と後ろ髪引かれながら
今朝帰ってしまいました(T_T)
少しの間バイバイの朝食は手作りパンで♪

201209180618.jpg
シナモンたっぷり、ほどよい甘さに出来上がり~♪
前の日に作ったから焼き立てではなかったけど・・・。


201209180617.jpg

ちょうど強力粉が終わってしまった。
買い物は週末にまとめてなので、しばらくお預けだわ・・・。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

もうすっかり家族の中心ですね。
当然ですけど・・(^_^;)
待ちに待ったお孫さんですもんね★~
みんなに可愛がられて、幸せなボクだね。
でもあまり甘やかさないで、
男は男らしく、やんちゃに育てて欲しいな~なんて、
関係のない私だけど、思ったりします。
やんちゃぶりに振り回されるのも、
親としての喜びかと思いますよー
私は息子がいないので、振り回されたかった・・
なんて思ったこともあるので(^.^)

賑やかな3連休だったのですね~♪
お宮参りも無事に済んでお疲れ様でした(^人^)
最初の行事。
おめでたいですね☆おめでとうございます☆
ボクちゃんの成長と共に
これから行事もたくさんでしょうね♪
楽しみだぁ~(*^0^)ノ
シナモンリング、いい香りが漂ってきそうです♪
すご~く美味しそう(^u^*)
みなさんの美味しい笑顔が浮かびます(^^)

みんなのアイドルだね~♪♪
ご家族を笑顔にする天使ちゃんとの生活
楽しいでしょうね☆

その中でパンつくりもされていて、自分の時間を確保できてるなんて
ボクちゃんほんとお利口さん~♡

ご両家ご両親もかわいくて仕方ないなんて!!
私も成長日記たのしみにしてます!!

ko*haruちゃん、おはようー♪

初めての家族の行事、お宮参りだったんだね^^
たくさんの家族に囲まれて、
ぼくちゃんもきっと幸せな雰囲気が感じたのかもしれないね(*´∇`*)
ウチはお宮参りの祈祷中、終始ギャン泣き。おまけにウンチまでしちゃうハプニング連続だったので、
大人しいぼくちゃんが羨ましいわー(笑)

そして、更にパワーアップした娘。
いやー大変ですわ、奥さん( ̄∇ ̄;)

またぼくちゃん写真もアップしてねー^^

ko*haりんこんちは~!

それはそれは ボクチャンは可愛くて
仕方ないでしょうね~!

こっそりつれて帰りたくなる気持ちもわかります(笑)

ko*haりんも子育てを楽しんでいるようで
良かった!

またボクチャンの写真も載せてね~。

双方のご両親、「初孫」の成長に目を細めるでしょうねぇ~、うれしさのあまりっ^^

いろいろ忙しい日々になるかと思いますがー、
「パン焼き」♪で、日々の息抜き?してくださいね~^^

★cecilmamaさんへ

こんにちは♪
ボクチャン中心に毎日動いてます(笑)
ほんと、皆が待ちに待っていたボクチャン。
親子ともどもとっても幸せな毎日ですよ~。
うんうん。男の子だもん。ワンパク坊主になってくれれば♪
振り回されても平気なように体力つけておかなきゃっ!

★ユウケイママさんへ

楽しい休日もあっという間。
ありがとうございますっ。
お宮参りも形式にこだわらず、簡単に済ませました♪
次のお楽しみはお食い初めです(笑)
シナモンリングも好評でした~。
家族皆がパン好きでなによりです♪

★あきさんへ

ボクチャンに癒されてる毎日ですヾ(*´∀`)ノ
ほんと笑顔が増えたかも♪
そうだね、パンを作る時間をくれるボクチャンに感謝だね。
多少の泣きはほっておいてるけど(爆)
両実家も話題はボクチャンみたいだよ~。
ありがと、また見に来てね♪

★くっきーちゃんへ

こんちわ、くっきーちゃん。
お宮参り、大変だったんだね(。-∀-)
ウンチまでしちゃうなんて、きっと「運」が付いたよ(爆)
それも楽しい思い出になったでしょ♪
ボクチャンは何気に本番に強いタイプになるかな?

くっきーちゃんも毎日奮闘してそうだねー。
女の子でそうなら、うちはどうなる!?
今から覚悟しておくわ・・・・。

★うひりんへ

うひりん、こんにちわ。
両実家に毎日写メしては電話して・・・
母たちは毎回待ち受けを変更してるらしいよ(爆)
ボクチャンの写真、今のうちなら載せれるから見てね♪
私もストレスになるかと思いきや、
そんなものなく楽しんでるよ~へ(^-^)乂(^o^)ノ

★かじぃさんへ

うんうん。両親のお目目は棒になってるわ( ´艸`)ムププ
孫は本当に可愛いんだね。

私もパン焼きして楽しむよ。
ブログも息抜きになるからね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/601-311682fe

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

