笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

先日、二人のお友達がボクチャンに会いに来てくれました♪
オシャレな素敵美女お二人に囲まれたボクチャンはご機嫌~ヾ(≧∇≦*)/

cats20121013.jpg

たくさん写真も撮ってもらってモデルデビュー気取り(爆)

久しぶりに会えたし、これでもかって位お話しできて
お祝いにお土産もいただいて親子そろってテンションアッ~プヾ(*´∀`)ノ


お祝いの一つに、一度食べてみたかった憧れのスイーツが!!
(私の写真がヘタッピでゴメンナサイっ・・・)

201210130822.jpg

ラッピングからしてオシャレ過ぎるシフォンケーキ♪

201210130819a.jpg

こちら、いつも美しすぎるスイーツにお料理を作られてるBEBEさんの手作り♪
BEBEさんのスイーツ&お料理は本当に素晴らしいの一言!!
それにプラス、写真がめちゃめちゃ美しい~のです(人´∀`).☆.。.:*

密かに、いつか食べてみたいと思ってたシフォンが食べれるなんて♪
アップルとレーズン、アーモンドスライスの入ったfruitシフォン。
201210130845a.jpg

やっぱり!!想像以上に美味しいぃ~ヾ(*´∀`)ノ
超ふっわふわ~。それでいてしっとりもしてて最高~!!

私もBEBEさんのレシピをお借りして作ってます。
今までオットも私のシフォン食べて「うまいっ!」って言ってたけど
この美味しさを味わったら「全然違うっ!!」って言われちゃった( ̄∀ ̄;)
そりゃそーだわ・・・。これからどうしよぉ・・・。

でもでも。楽しい&美味しいの至福のひと時でした♪
素敵な時間をありがと~へ(^-^)乂(^o^)ノ


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruさん、ボクチャンこんにちは~♪
ボクチャン、愛嬌よくてご機嫌ですね~
かわいい~~~。+゜(*´∀`*)。+゜
お友達のシフォンケーキ☆
とっても美味しそう~
ラッピング可愛いですね~
子育ての毎日。
こういう楽しい日や時間があると
嬉しいですね♪(*^^*)

こんばんは。

私も会いに行きたい~(≧∇≦)
ちぃと遠いんだな・・・。
日々大きくなってるね!
あっという間に歩くようになっちゃうねこりゃ^^;
パパ似?ママ似?

シフォンケーキがおいしそでヨダレが(笑)

(*^^)☆

ボクちゃんかわいい~^^
超ご機嫌だね(*^m^*) ムフッ

(*’ー’)(,,*)うんうん パパ似かな? ママ似かな?

ko*haruさんが絶賛するシフォンケーキ.....
食べてみたいなぁ~(゚ー,゚*)ジュルルル

★ユウケイママさんへ

ユウケイママさん、こんにちわ~。
ボクチャン、すっかり恋してる笑顔でしょ。
きっと目がこえてしまったに違いないー。
シフォンかなり絶品でした!!!
しゅわふわ~の食感に優しい味わい♪最高~。
私もリフレッシュできましたヾ(*´∀`)ノ

★らるむ。さんへ

こんにちわ~。
らるむ。さんも静岡への小旅行のついでに( ´艸`)ムププ
体重も増えつつ、二人して腰痛くしたよ(笑)
もう少しで首も座りそうな感じなんだよね。
どっちに似てるか微妙~。どっちにも言われるの(笑)
シフォンは絶品そのものよ~。

★じゅららさんへ

こんにちは。
ボクチャン、メロメロでご機嫌よ♪
どっちに似てるか・・・。両方に言われるし、
自分たちでもわかない( ̄∀ ̄;)
シフォンはヤバイよ~。めちゃ美味しかった♪
贅沢なひと時でした~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/608-ec0e5ecd

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード