笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

昨日の寒さで富士山に雪がたっぷり~。
今日はうって変わって暖かく気持ちのいいお天気♪
やっぱり太陽があるだけで幸せ度UPしますね(o´∀`o)

この前作ったお花あんぱん
お色直しで登場です~。

201210291029.jpg
グリーンのお花が咲いて可愛くなったよ♪

枝豆があったのでずんだ餡を作ってあんぱんに。

201210291031.jpg
やっぱり好きだなぁ~。この成形♪
次はかぼちゃで黄色いお花咲かせましょヾ(*´∀`)ノ


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お花のずんだあんぱ~ん(*^0^*)
うふふ~♪可愛い~~♪
いろんなお色のお花をさかせちゃいましょ(^^)b
私が食べちゃいますから~♪(^^)ノ

きゃ~~~可愛い(*゚ー゚*)ポッ
ずんだ餡もいいねっ^^
かぼちゃ餡も可愛いお花になりそう♪
そして...春になったら桜餡?

なんだか私まで楽しくなってきたわ^^

わぁー、やっぱりキレイやわ!この成形★
今度は黄色の花~!!楽しみです。
見た目がキレイなモノを作る時って、
とにかく楽しいのよね♪
ボクちゃんが生まれて、ハッピーオーラがバンバン伝わってきますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ユウケイママさんへ

グリーンになっただけで可愛さが変わったよ。
タイミングよく枝豆が手に入って即作りました♪
いろんな色で一度に作ったらもっと楽しそう~。
ユウケイママさん、食べちゃってヾ(*´∀`)ノ

★じゅららさんへ

じゅららさんには感謝です(人´∀`).☆.。.:*
ずんだ餡、可愛くなったでしょ。
春に桜~いいね♪
あと何があるかなって考えるのも楽しくなるね。

★cecilmamaさんへ

ボクチャンのハッピーオーラだなんて♪
なんだかすごく嬉しいヾ(*´∀`)ノ
この成形、絶対いいよね!!
黄色も待っててね。他にはないかなぁ~(笑)
綺麗で美味しいって幸せ~。

★鍵コメさんへ

お知らせありがとー。
さっそく行きました♪ヾ(*´∀`)ノ

こんにちは ^^

いや~ん、すごくカワイイ♪
やっぱりko*haruちゃんっぽくていいな~
ずんだ餡って色がとってもキレイだね。
花びらちぎって食べたい!!

そっかぁ~もう3ヶ月なんだ ^^
あっという間だったんだろうな~
日々成長していくボクちゃんを
見てるだけで幸せになれるね。

ko*haりんこんばんは!
黄緑色が綺麗綺麗~♪
ほんと、このお花の形の成型
すっごく可愛いね。

赤 黄色 緑 って3色作って並べて~(笑)

★ekko*ちゃんへ

私っぽくてカワイイ?
あ・・・文章まとめすぎたヾ(≧∇≦*)/
ずんだ餡の色がすごく綺麗にでて大成功~。
うんうん、ちぎって食べたよ♪

そう、ボクチャンもあっという間に3ヶ月過ぎたよ。
夏から月日の経つのが早すぎて(>_<)

★うひりんへ

うひりん、こんにちわ。
可愛いお花の成形に、綺麗な色♪
ほんと何色も一度に作って楽しみたい~。
今度やってみるねヾ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/615-facd12b8

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード