笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

昨夜は久しぶりにレトルトカレーの晩ご飯( ´艸`)

201211051148.jpg

副菜には大根サラダ・島豆腐・ナスのポタージュ。
メインは温めるだけだからラクチ~ン♪

そしてこのカレー。パッケージからして大人なんですよ。
201211051147.jpg
北野エースファンサイトファンサイト参加中
「北野エース」さんの大人のためのビーフカレー&チキンカレー

このシンプルさが大人の雰囲気プンプン~。

まずはビーフカレー。
cats201211052.jpg

具がゴロゴロ入っていて嬉しいですね。
パッケージと一緒の方が実際のルーの色です。
ビーフと野菜の旨味と甘みが強い、コクのある味わいです♪
中辛とあるけれど、ほとんど辛さは感じなかったです。


そしてチキンカレー。
cats201211051.jpg

こちらも具だくさん。
マンゴーチャツネ・ココナッツミルクを隠し味に仕上げてあるようです。
ココナッツ感を期待したけどそんなには感じられず。
同じ中辛でもこちらの方が辛さが味わえます!
スパイスも効いていて、こちらの方が好みです♪


うーん、でもやっぱりレトルトカレーの味ですね(>_<)
どちらのお肉も固いパサつき系でした。(温めが足りなかったのかな?)
けれど、コクもあり、スパイスも効いていたのが良かったかな。
ごちそうさまでした~(o´∀`o)


北野エース公式HP


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これ....あたちも(*^m^*) ムフッ
まだ食べてないよ~^^
そっか、ビーフの方が辛いのかと思ったけど
チキンの方が辛いんだね~^^

レトルトも盛り付け次第でごちそうだ^^
私も頑張って紹介しなきゃっ^^

具がゴロゴロしてて、手つくりかとおもっちゃいました!
レトルトもストックしておくと便利ですね!
凸凸

こんにちわ~

シンプルなパッケージがオサレですね★~
おとなのカレーかーー
今後はボクチャン中心で「星の王子様」になったりして・・・(^^ゞ
ウチは甘口にこだわらず、
幼い時から、中辛、辛口で育てたので、最初が肝心だよ!
カレーで、辛さに慣れさせるのだ!(^.^)

★じゅららさんへ

こんにちわン♪
じゅららさんもこのモニターするんだね~。
もう食べたかしら?
うんうん、チキンの方が辛いよっ。
ブログ楽しみにしてるね♪

★うさぎぴょん♪さんへ

手作りにしてもいけたかな。
野菜もゴロゴロでした~。
レトルトはあると便利でいいですね。

★cecilmamaさんへ

こんにちわん。
ねー、パッケージが大人でしょ。
「星の王子様」懐かしい~って食べたことないけど。
最初から辛いものと知らせるのね(笑)
うちは作るとしたら私もオットも辛党だから甘口は無理ー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/617-975054f7

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QRコード

