笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

先日、お友達に赤ちゃん誕生~♪
久しぶりに抱っこした新生児ちゃん。めちゃちっちゃい~!軽い~!
ボクチャンも3ヶ月前はこうだったんだ~って懐かしい気持ちに
なったと同時に、成長してくれてることに感謝感激ヾ(*´∀`)ノ

その時に手土産として持って行ったパン。

201211101224.jpg

しつこいくらい登場してるハート&お花パン(笑)
両方ともサツマイモで秋のパンに♪

cats20121110.jpg

お花パンはマッシュしたサツマイモ&キャラメルクリーム。
ハートパンは、角切りサツマイモ&キャラメルクリーム+シナモン。


それとボクチャンもパン屋さんデビュー♪
201211100469.jpg
きっとボクチャンもパン好きになるはず(爆)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

赤ちゃんの成長って早いから
ちょっと前のように思う新生児ちゃんでも
と~っても小さく軽く感じちゃいますよね~♪
ボクチャンすくすく成長☆
微笑ましいです(*^^*)
お花パンは、今日はさつまいもなんですね♪
ハート型は食感と香りが楽しめて
どっちも美味しそうです~
どっちも可愛い~(*^^*)
ボクチャン、パン屋さんでいい香りを
クンクンしたのかな?
ボクチャンと一緒にパンを食べれる日が
くるのも、きっと早いですよ~~(*^^)b

ko*haりんおはよう~♪
嬉しい土曜日の朝~~♫

ボクチャンもあっというまに新生児じゃ
なくなってる~~ 早いねー。

どんどん大きくなるのが嬉しいよね。

ボクチャンちゃんと、カメラ目線~(爆)
かわいい~~~♫♪

ぼくちゃん、もう3か月なんですね~!
赤ちゃんの成長を見ると、本当に月日が経つのが
早いですね~^^
可愛いパンのお土産♥
サツマイモにキャラメルクリーム、美味しそう~!
ハートパンから溢れ出てるサツマイモも最高♪
ぼくちゃんも絶対パン好きになるね^^
ぼくちゃんの後ろに映っているパン達もすご~く美味しそう♪

素敵な手土産ですね♪
季節のお芋で2種類♪
ホックリほっこり美味しそうですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

こんばんは。
寒いよ~(>_<)

このお花パン、作ってみたいなと思いつつまだやってないや^^;
かぼちゃとかさつま芋があるから作ってみないとね♪

僕ちゃんはすっかりカメラに慣れっこみたいだね~(≧∇≦)
これから風邪ひかないようにね(*^_^*)

★ユウケイママさんへ

ほーんと。気が付けば色々なことが成長してて。
見た目だけじゃなく、動きとか表情とか。
新生児ちゃん、すっごい愛おしかった~♪
ボクチャンと一緒にパン作って食べるのが夢です!!
さつまいもとパンも好きな組み合わせ~。

★うひりんへ

おはよ、うひりん。
また1週間の始まりだね(。・ω・。)ノ
ボクチャン、もう新生児じゃないよね!!
カメラ目線もいつもしっかりいただいてます♪
早く公園デビューしたいよぉ~。

★acoさんへ

ねー。3ヶ月なんてあっという間っ。
この分じゃ、すぐ新年になるね(笑)
うんうん、ボクチャンにもパン好きになってもらわなきゃ困るっ。
サツマイモも和にも洋にもなるからね♪
このパン屋さんも可愛くて美味しくてお気に入りよヾ(*´∀`)ノ

★うさぎぴょん♪さんへ

手作りで愛を込めたお土産をと思って(笑)
同じお芋で味を変えて楽しんでもらいました♪
サツマイモ=ほっこりですね~。

★らるむ。さんへ

おはよー。昨日は寒かったねっー。
今日は23度になるらしく・・・。変な気候~。
お花パン、作ってみてね♪かぼちゃも可愛くなったよ~。

そう、これから風邪が心配。6カ月までは免疫あるというけど。
ボクチャン、カメラ撮られ過ぎて慣れてきたのかも(笑)

美味しそう♪

私も頂きたいです♪
3ヶ月になると、新生児も懐かしい~ってなりますよね♪
うちの2歳児なんか、もう12kgもあるのにまだよく
抱っこ抱っこ言うので、0歳児ちゃんの軽さが懐かしいです~!

★ayacoさんへ

ありがとです( ´艸`)
12kgの抱っこはきつそうですね( ̄∀ ̄;)
でも我が子となるとヒョイッて感じかしら?
新生児ちゃん、ほんと懐かしいの一言でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/619-f00ef09b

まとめ【手土産に・・・】

先日、お友達に赤ちゃん誕生〜♪ 久しぶりに抱っこした新生児ちゃん。めちゃちっちゃい〜!軽い〜! ボク

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード