笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


圧力鍋で豚の角煮作り。これで3度目です(笑)
すぐに作れると思うと、スーパーに行く度に豚バラブロックをチェックしてしまう私。

20090228170409.jpg

今回は、下茹での前に、フライパンで焼いて、さらに脂をカット!!
味付けはいつも同じだけど、ニンニクを入れてみました。
圧力鍋なので、ニンニクはとろけてしまいましたが・・・

そして、今回は↓
20090228170437.jpg
角煮丼にして、がっつりいただきましたヾ(>▽<)o


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

コメント

やっぱり角煮の写真が出てたぁ~><
クゥゥ~=3
来るんじゃなかった・・・・・(^^ゞ
(でも、来たい^_^;)
角煮丼の次は、石焼角煮チャーハンでどうぞ!^^

くぅぅ~~(*>ω<*)
出た~角煮丼!!
美味しそう~~~~~(´艸`*)
↑anzuさんも、ワタシもダイエッターなので
この時間のこの写真は、つ・辛いわぁ~( ̄ε ̄)
ダイエットが成功したら、
お箸とどんぶりもって、玄関までお邪魔しても
良いですか~?(笑)
あ、ご飯は盛っていきますんで~( *´艸`)

うぅぅ~~ この時間帯にこの画像はヤバヤバww

お腹すいたーーー くいてぇ~~~あ食べたいぃ~~(笑)
ほんと圧力鍋さまさまだね~
普通に作ろうと思ったら午前中から仕込まないといけないもんw
タッパー持参でお邪魔しようかな~^^

★anzuさんへ

うふふ。やっぱり角煮が登場してると思いました!?
予告してましたもんね(≧∇≦)
でも、今のanzuさんに見てもらうのは申し訳なくてm(--)m
満腹の時にでも遊びに来てね。
石焼角煮チャーハン、素敵な響き♪
でも、残りはもうすでになし・・・あははは。

★Caramel*さんへ

そうよね~・・・anzuさんと一緒でダイエッターなのよね。
申し訳ないっすm(--)m
でも。そんなCaramel*さん達に、刺激を与えられる写真になってるんだと
思うと、私としては嬉しいんです(←ほんとにごめんです)
Caramel*さんも、満腹の時にでもここに来て下さい~
ダイエット成功の暁には、ご飯も用意して待ってます(笑)

★はぴさんへ

あらら。はぴさんにも食欲を与えてしまったようね(笑)
はぴさん、タッパー持って遊び来て(≧∇≦)
そう。夜中のブログ巡りは危険だよね~
私も何度誘惑に負けたことか(笑)
圧力鍋、宝の持ち腐れにならないように、たくさん使ってるよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/62-d48f7987

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

