笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

今朝からグッと冷え込みましたね(T_T)
もう秋は終わりなのかしら。
苦手な寒い冬・・・気合入れて過ごさなきゃ!!

前に作った手作り粒あんを使って和パン作ったよ~。

201211150948.jpg
プレーンな生地に粒あんをくるくる♪

201211150946.jpg
粒々の食感がこれまたいい感じ(o´∀`o)

たくさん作って冷凍までした粒あん。
あっという間に終わっちゃった(笑)
第2弾作らなきゃ~。


それから。先日お友達が遊びに来てくれた時のランチパン。
201211150526.jpg
(_≧Д≦)ノ彡 バカの一つ覚えってやつですねー。
お花パンとハートパン(爆)
ちなみに、お花はサツマイモ。ハートはチーズです♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

コメント

寒いよ寒いよぉ~(>_<)
今日はめっちゃ寒い!
もう秋も終わりだね。。。
焼き立ての熱々パンをほおばりたい!
熱いあんこに体を温めて欲しいわ~(≧∇≦)

作る手間はたいして変わらないんだから、1回に多めに作って冷凍しておけばいいんだねー。
つい1回で使い切っちゃうわ^^;

ぐるぐるあんぱん美味しそう~(゚ー,゚*)ジュルルル
お花パンも完璧ねぇ~♪
遊びに行った先でこんなランチが出てきたらテンションあがるわ~♪

粒あんのぐるぐる~♪
見て楽しい食べて美味しいパンですね~(*^0^)ノ
そのままでも美味しそうだし、
軽くトーストしてバターやマーガリンを
じゅわんとさせるのもいいな☆(^^)
食べる想像が膨らんじゃいました♪
3種類のパンでパンランチいいですね~~
私も遊びに行きたいです(*^^*)
ボクチャンに逢えるのも楽しみだったりします♪

★らるむ。さんへ

おはよ。昨日も雨でめちゃめちゃ寒かったねー(T_T)
ほんと、温かい物食べて温まりたいよね♪
昨日は煮込みうどんにしたもん(笑)

そうそう。便利な冷凍を活用しなきゃね~。

★じゅららさんへ

じゅららさん、食べに来て~ヾ(*´∀`)ノ
お花パンの元祖・巨匠に試食してもらわなきゃ!!
ぐるぐるあんぱんはどこを食べてもあんこにあえる
嬉しさがあるわー( ´艸`)ムププ

★ユウケイママさんへ

ユウケイママさんも遊びに来て~( ´艸`)
ご近所だったらすぐ誘えるのにー・・・。

ぐるぐるあんぱん、そのまま食べちゃった。
トーストでじゅわん~良かったかも~。
次はそうしよ~っと♪

おはよう~

粒あんがキレイに渦巻いてますね~(^。^)
子育てで、パン作りがなかなかできなくなるのかな~
と想像していたのに、こうやってちょくちょく、ブログにアップしてくれるので、
本当に楽しんでますよ"^_^"

★cecilmamaさんへ

おはよ♪
cecilmamaさんが私のブログで楽しんでくれてるなんて
とっても嬉しくて励みになります~♪
まだパン作る時間はとれそう(笑)
これからも見に来てくださいねヾ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/621-bb51dc29

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

