笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

甘いけど食感があまり良くないリンゴ。
そんな時はいつもパンのフィリングにしちゃいます(^.^)

201211201263.jpg

アップルシナモンのツイストパン


リンゴは細かくカットしてレンチンしてあります。
シナモンシュガーは、韓国のスイーツ「ホットク」の材料に添付されていたもの。
ナッツも少し混ざってました。

201211201266.jpg

このシナモンシュガーが溶けてシロップ状になるんです♪

201211201272.jpg

スイーツなパンで朝から幸せ~でした(o´∀`o)



そして。ボクチャンも4ヶ月となりました♪
4ヶ月を迎えたと同時に甘えん坊さんになった気が・・・( ̄∀ ̄;)
でも日に日に成長する姿や仕草が嬉しくて!
最近は朝寝が日課になってるので、その間に色々してます。
そして1日1回は外に出て、二人で気分転換してます~。
無事に4ヶ月を迎えられたことに感謝です(人´∀`).☆.。.:*


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

コメント

おいしそうなパン(^^)

ボクチャン4ヶ月おめでとうございます♪
毎日の成長が嬉しいですね~
ママがダイスキ、甘えん坊さんなんですね~(*^^*)
可愛いな☆
りんごとシナモンの香りが良さそうなパンですね~
甘いパンって幸せになっちゃいますよね♪

アップルとシナモン、夫婦みたいなもんやね(^_^;)
相性抜群☆
食感のよくないりんご・・・実は私の好きなりんごです(^。^)
ぼこぼこしてるりんごが好きなんだよねーー
よく変わってると言われます(笑)。
ボクチャン、もう4ヶ月ですか。早いね~

★トイプードルさんへ

コメントありがとうございました♪

★ユウケイママさんへ

ユウケイママさん、ありがとうです(o´∀`o)
男の子だからかな。甘えん坊さんになっちゃいました♪
でもそれが嬉しかったりする今日この頃~。

リンゴとシナモンも仲良しコンビですよね!

★cecilmamaさんへ

えー。cecilmamaさんってば、食感のよくないリンゴが好きなのね。
初めて聞いたかも~(笑)
アップルとシナモンの夫婦( ´艸`)ムププ

ボクチャンの成長、ほんと早すぎて怖いわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/622-236ca2bb

まとめ【アップルシナモン】

甘いけど食感があまり良くないリンゴ。 そんな時はいつもパンのフィリングにしちゃいます(^.^) アップル

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QRコード