笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

3連休とはいえ特に予定もなくボクチャンと遊ぶ毎日(笑)


久しぶりにキューブ型でパン焼きました♪

20120905.jpg

コーヒーキューブパン。
何度作ってるんだろ?
好きなものは何度でも作ってしまう( ´艸`)

20120912.jpg


最近、ボクチャンのお友達が増えてます♪
私も交流が広がって嬉しい~ヾ(*´∀`)ノ
でもボクチャンのお友達、今のところ男の子いません(笑)
一人くらい見つけてあげなきゃ・・・。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コーヒー生地なんですね~♪
コーヒーのいい香りを想像中です(*^^*)
小さなキューブのパンって
可愛い~~~(*´∀`)ノ
ボクチャンお友達が増えていいですね~♪
ママ達との交流も嬉しいですね(^^)
ボクチャン、両手に花状態かしら?^^

キューブ型.....(^_^;)
また眠ったままだわ......( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コーヒー味のキューブパン♪
いい香りなんだろうな~^^

交流も広がって....^^
もう少ししたらko*haruさんのパンでランチパーティーなんていいね^^

ko*haruちゃん、こんばんは☆
美味しそう~^^
ko*haruちゃんが作るパンでボクチャンも一緒にゴハン。なんていう日が来るんだろうね♪
断面ショーが美しいわ❤

ママ友さんが増えると、色々と広がっていって楽しいよね^^
でもボクチャンのお友達は女の子なのね(笑)
って、ウチは逆~^^;
なぜか同年代のお友達は男の子ばかりで(笑)
でも、今はそれでいっかなーなんて思ってます^^

★ユウケイママさんへ

大好きなコーヒー記事です♪
ほんと、コーヒーは飲むのもスイーツもパンも好き♪
キューブパンも可愛くて好き( ´艸`)

ボクチャン、なにもわからず両手に花です(笑)
私もママ友とお話が出来てリフレッシュが嬉しい~。

★じゅららさんへ

あはは。やっぱり眠ってるのね、キューブ型。
何かとそうなること多いよね~

そう。友達呼んでランチする時は決まってパン・・・。
初めての人はいいけど、続くと飽きちゃうよね。
でもそれが一番悩まず作れていいのよね~。

こんばんは。

生クリームをつけて食べたいな♪
コーヒー味のパンすきなんだけど、未だ作らず。
少ないと薄いだろうし、多すぎると苦そうだし・・・。
失敗を覚悟で一度やってみないとだね!

夕方になったら寒い~(T_T)

応援☆

★くっきーちゃんへ

こんにちは。
うんうん。離乳食にもパン粥があるもんね。
私も早く一緒に作って一緒に食べるのが夢なんだ♪
男の子でも今はありだからね~。

くっきーちゃんとこもハーレムなのね。
小さい時はどちらでも仲良くできればいいよね。
それにしても一人くらい男の子欲しいなぁ~。
ご近所だったら一緒に遊べるのにね♪

★らるむ。さんへ

こんにちわ。
そうね、薄いと味気ないからねー。
わたしはいつも濃いくらいにしてる。
生クリーム、バニラアイスもいいかも~♪

朝晩すっかり寒くなったね(T_T)
いつもありがと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/623-cf336709

まとめ【コーヒーキューブ】

3連休とはいえ特に予定もなくボクチャンと遊ぶ毎日(笑) 久しぶりにキューブ型でパン焼きました♪ コー

まとめ【コーヒーキューブ】

3連休とはいえ特に予定もなくボクチャンと遊ぶ毎日(笑) 久しぶりにキューブ型でパン焼きました♪ コー

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

QRコード