笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

だんだんボクチャンの起きてる時間が増えて
ゆっくりブログ巡りが出来なくなってきた。。。
毎日お散歩したり、一緒に遊んでますヾ(*´∀`)ノ

パンは欠かさず作ってます♪
今日はサツマイモを使って2種類。

こちらはハチミツたっぷりバージョン。
サツマイモと一緒にハチミツも入れ、焼く直前にもかけてます♪
cats20121129.jpg
もうひとつはシナモンシュガーバージョン。
お決まりのフィリングだけど好きなのでついつい。
cats201211291.jpg
また時間のある時に皆さんのところにお邪魔します(*^_^*)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haりん こんばんは!
相変わらずパンはしょっちゅう
焼いてるのね~。
ぼくちゃんが寝ている間に
焼くのかしら?

お芋とはちみつ♪
お芋とシナモンシュガー♪
どっちも美味しそう(*^u^*)
マフィンカップでかわいいから
2個ずつくらい食べちゃいそうです(^0^)
ボクチャンとの時間を楽しみつつ、
自分の為にも楽しい時間を使いたいですもんね♪
日々充実してる感じですね~

お芋のパン2種♪
どっちも美味しそう!!!!
シナモンロールも好きだし~蜂蜜はとっても魅力的♪
私も週末久しぶりにパン焼こう!!!
凸凸

こんばんわ♪
ブログにコメントをありがとう~♪
ホント、長らくお邪魔も出来なくてスミマセンでした~本当に。
ぼくちゃん、日に日に大きくなってる感じだね!
赤ちゃんの成長って、あっという間よねぇ~。

パン作り、ko*haruさんのいい気分転換なのかなぁ~^^
そんな時間も大切だね♪
シナモンシュガーバージョン!これ食べてみたい!!

★うひりんへ

こんばんわ♪
パン作りは楽しみの時間だからね。
ぐずってない時に作ってるよ~。
起きてても一人で遊んでくれるから助かる♪

★ユウケイママさんへ

サツマイモはどんな風にもアレンジできますね♪
そのままふかして食べるのも好きだし(笑)
またオットの実家から送ってもらわなきゃ~。
子育てしつつもやっぱり自分の時間も楽しみたい。
でもそれ以上にボクチャンに楽しいって思ってもらいたい♪

★うさぎぴょん♪さんへ

今日あたりパン焼いてるかしら?
週末のゆっくりした時間に焼くパンも格別ですね~。
サツマイモのパンはボリュームアップにもなるから
朝食にもぴったりです♪

★かじぃさんへ

かじぃさん、忙しい中コメントありがとー。
ボクチャンも大きくなったでしょ。
あっという間に四ヶ月になっちゃったもの~。
パン作り、そうだね。楽しみのひとつだからね♪
最近はパンがおいしくなりますように~より、
ボクチャンぐずらないで~って祈るのが優先よっ!

こんばんは。
今日は超寒いよ~(>_<)
こんな日は焼きたての熱々パンをほおばりたいな。
焼き芋でも可(笑)
ハチミツ入りなのもいいな~。
隣に引っ越したいわw

★らるむ。さんへ

こんにちわ。
うんうん、2日は寒かったー。
ほんと体が温かいものを欲するよね!!
あー焼き芋食べたいっ。ホックホクのを♪
私もらるむ。さんがお隣だったら、毎日お箸もって行くのに。
越してきて~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/624-fcacca88

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード