笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

毎度おなじみ折込パン焼きましたヾ(*´∀`)ノ

201212081300.jpg
折込シートも毎度おなじみコーヒーで(笑)
好きな物は何度作っても好きなのです♪

201212081309.jpg
このランダムな感じも良しとしましょ。
コーヒーを濃いめにほろ苦に(o´∀`o)
甘ーいより好きかも~。


それから。ボクチャンのお友達に作ってあげたアンパンマン♪
201212080647.jpg
中身はサツマイモ餡と粒あん。
お友達はちょうど1歳違いの女の子。
サツマイモなら安心して食べれるし。
アンパンマンとわかって、めちゃ喜んでくれて嬉しかった~♪
来年はボクチャンにも喜んでもらえるはずヾ(≧∇≦*)/ 楽しみ~!!

そう。ボクチャン寝返りマスターしました(人´∀`).☆.。.:*
201212080658.jpg


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

コメント

お子ちゃま用にパンを焼いてあげるなんて、
なんて優しさ~
これから先、ボクチャンにもどんなパンを焼くのか、
楽しみにしてますね~
それにしても、ボクチャン、
やっぱり男の子らしい顔つきになってきましたね。
どっち似ですかーー?(^.^)

濃い~コーヒーの層♪
とっても美味しそうですね~(*^^)ノ
あんぱんまん(^0^)
めちゃめちゃ可愛い~~
優しい表情のあんぱんまん♪
私も喜んじゃうよ(^^)v
寝返りマスターおめでとうボクチャン☆
「やったね♪」っていい表情してますね(*^^*)

★Cecilmamaさんへ

おこちゃまのためと言いつつ、作る自分も楽しめるから。
早くボクチャンに作ってあげたい~。
ボクチャンはね、オットの小さい時に似てるみたい。
まだはっきりどっちと言えない(^^;
ちょっとは私も似てるとこ欲しいなぁ(笑)

★ユウケイママさんへ

アンパンマン、大人うけもしてくれました!
赤ちゃんはまずアンパンマンって言うから
きっとボクチャンも好きになるはず。
寝返り何度もしたのに、日によって
できない時もある…まだ完全じゃないのかな。

アンパンマン、私もyu-が小さい頃に作ったな〜♪( ´▽`)
喜んでくれると嬉しいよね〜(*^^*)
旦那様、出張長いの?
実家でゆっくりして来てね*\(^o^)/*

★じゅららさんへ

アンパンマンは永遠のアイドルだね♪
ほんと、喜んだ姿見ると作りがいがあるね。
出張は2週間。お陰で甘えてのんびりしてるよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/627-3beaf5db

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

