笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

まだまだ実家天国満喫中です(^^)
昨日は安産祈願した水天宮へ、お礼参りにやっと行けてホッとしました♪
久しぶりにショッピングも行けて、私もリフレッシュ~。
ボクチャンもお出掛け中ずっとご機嫌でした(^o^)/


実家で甘えてる分、朝パン焼いてます(^^)



コーンポタージュパン。
水分はこれのみで。



ほんのり甘くなったかも。
生地もしっとりふんわりです♪
コーンを追加した方が良かったかも。

今日は雨で寒いから家でまったりだな~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご実家でのんびりなんですね~♪
ボクチャンに会えて、
ご実家でもみんな大喜びでしょうね(*^^*)
パンも焼いてる~♪
ko*haruさんもご実家生活を満喫してるのですね♪
コーンの甘みのパン生地☆
粒々コーンの食感☆
美味しそう~~

ko*haりん こんちは~。
今日は良い天気で暖かくなったね。
実家天国満喫中ね!
パンを思う存分やけるね♪

缶のつぶコーンスープ
まわしながら飲むとコーンが全部飲めるって
ちょうどTVで見たところだ~(笑)

実家天国。。満喫中でなによりです^^
女子にとってのリフレッシュは、買い物と食べ歩き!(笑)
ワタシはリフレッシュと称して…そんなことばかりしてますがね、ホホ(笑)
ko*haruさんも、お買い物でリフレッシュできたようで何よりです^^

コンポタでパン!味の想像しちゃうわぁ~♪
ぷっくりパンが美味しそうです♪
バターたっぷりのせて食べたいわぁ~^^

あ゛~コンポタで作ったパン絶対美味しいよ^^
甘~いコーンの甘みのパンは幸せになるぅ~☆
私もコンポタで作ろうかな^^
yu-は食べないけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

★ユウケイママさんへ

実家でボクチャンはアイドルですから(^^)/
皆、仕事から帰ってくると真っ先にボクチャンです。
あと一週間のんびりしてきます♪
コンポタのパン、ほんのり甘いのがいいですね!
コーンがもっとあればいいのに。

★うひりんへ

こんちわ、うひりん(^^)/
日曜はポカポカ陽気だったね♪
今日は極端に寒いけど(-_-;)

コンポタ、回しながら飲むといいんだー。
難しそうだけど、コーンは全部取りたいよね!

★かじぃさんへ

うんうん、食べ歩きにショッピング賛成~♪
特に食べ歩きの方ね(^o^)/
ボクチャンが疲れない程度に出歩いてるよ♪
コンポタのパン美味しくできた。
しっとりするのがお気に入り~。

★じゅららさんへ

じゅららさんも作ったことある?
なかなかいいね♪
コーン追加して作りたいかも。
yu-ちゃんは食べないんだね…。
子供うけしそうなのに(^-^;

実家天国かーーー
いいなぁ、羨ましいな。
ワタシにもそういう時代があったわ(^^ゞ
今では、弟夫婦が両親と同居してるから、
行っても、長居しづらくなったけど。。。。
もう、10年以上は泊まったりもしなくなって・・・
両親も「淋しいな」と思った事はあったと思う。
ko*haruさん、ボクチャンを連れて実家へもっともっと行ってね~
とってもいい親孝行になりますよ。

★Cecilmamaさんへ

えー、10年も泊まり行ってないんですか…
色々ありますね。
私も結婚して段々減ってたけど、
これからはまた増えそうです(^-^)
親孝行、できてなによりです!

こんばんは。
今日は冷え込みが厳しい(>_<)
寒い東京か、暖かい静岡か、どっちにいるのかなぁ?
なんならうちに遊びに来てもらっても(笑)
5分で帰るって言われそうだけどね(汗)

★らるむ。さんへ

まだ明日まで寒い都会にいるよ。
ほんと寒いわ(T_T)
日にちがあれば本当にらるむ。さんとこ
行っちゃったのになー(^-^)
もちろん、お腹空かせてね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/629-762a7db5

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード