笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2週間の実家天国から戻ってきました(^.^)
でもまた年末年始に帰るんですけどね(笑)

実家にいる間に、ボクチャンも5ヶ月を迎えました♪
皆からたくさんのクリスマスプレゼントも貰って幸せです。
そして、クリスマス・イヴの今日、離乳食スタートしたけどイマイチな反応・・・。
焦らず続けていこうと思います( ̄▽ ̄;)

実家にいる間に嬉しい当選が2つ+@ ありました!!

一番嬉しかったのは、レシピブログさんの「3点おかず鍋レシピコンテスト」
に応募した「とろろ鍋」がなんと!! 準グランプリを受賞できたことヾ(≧∇≦*)/

ずっと憧れというか、夢だったんです♪
自分のレシピが何か受賞するって。念願かなってめちゃめちゃ嬉しいです!!


もう一つは、キッコーマンの豆乳についてた応募券。
ダメもとで投函してみたら、なんとこちらも当選しちゃいましたヾ(*´∀`)ノ
商品はコチラ。

201212240738.jpg
フェイススチーマーです。
乾燥してるこの時期に特に嬉しい商品ですね( ´艸`)
ボクチャンの為にも(?)綺麗なお肌でいてあげなくちゃ♪


それと、これもある意味当選した感じの出来事っ。
よーく見てくださいね。

cats20121224.jpg
ヤリイカの中にお魚さんが入り込んでるではないですか!!
ひっぱっても抜けないので、イカを切ってみたら現れました(笑)
ほんとにあるんですね、こーゆうのって♪


今年のクリスマスは簡単料理しか作れなそう(T_T)
とりあえず、スペアリブを漬け込んでます(笑)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵なプレゼントですね♪
お肌のケアで~しっとりママさんだ♪
私も欲しい!!
烏賊の中からこんな大きな魚!
烏賊の口って小さいイメージがあったけど、こんなの食べられるんだ!!!
すっごい!
凸凸

受賞おめでとーーー!すっごいじゃん☆☆☆
私もこのレシピ試してみるわ。
スチーマーもいいね!!効果を教えてね。こちらはとても乾燥していて体中バリバリなので、スペシャルケアが必要なのよね。
年末におめでたいこと続きでやったね!来年もこの波に乗ってノリノリで行こう~♪

こんにちは。
当選おめでとう♪
料理が受賞するのはまた頑張ろうって気持ちになるね!
今年はお子さんも生まれて、
激変したことでしょう!
子育ては慣れないことばかりですが、
身体に気を付けて、乗り切って下さい。

すこいなー。
レシピブログさんで準グランプリだなんて(*^^*)
おめでとー♪( ´▽`)

そしてフェイススチーマーもすごい。
こういう商品のって当たった試しがないよ〜。
ko*haruさんは強運の持ち主だわ〜(≧∇≦)

今年もあっという間に終わっちゃいそう。
来年も宜しくね(^_−)−☆

Blogお引越ししました。
LINK先の変更お願いします○┓ペコ

★うさぎぴょん♪さんへ

お返事大変遅くなりましたー。ゴメンナサイ。
お肌ケア、やりたいと思いつつ・・・。
乾燥してるこの時期は必需品ですね~。
イカの魚は食べたというより、潜り込んだ感じかも。
いずれにしても不思議なイカさんでした^^

★akiへ

お返事大変遅くなりましたー。ゴメンナサイ。
受賞、ほんと嬉しかった~。ありがと~。
スチーマーは今実家に置いてあるよ(笑)
でもイマイチな感じらしい・・・。
ほんと、お互い今年もノリノリで行きたいね♪

★cecilmamaさんへ

お返事大変遅くなりましたー。ゴメンナサイ。
ありがとうです!確かに、次への励みになりますね♪

ほーんと。生活は激変してます(笑)
子育ては楽しくても不安はつきものですね。
健康第一で頑張ります♪

★**ju++ra** さんへ

お返事大変遅くなりましたっ。ゴメンナサイっ。
ブログのお引越し、了解です♪
お名前もこちらに変更かな?
そして、ありがとー。受賞できたなんて奇跡だわ。
スチーマーの当選もラッキーでした(^O^)
気がつけば年明けてるし・・・。今年もよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/630-0fe32b0c

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。