笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

blog放置状態で…気がつけば大晦日(>_<)

X'masまでは順調に過ごしたものの、
その後、私が今流行りの胃腸炎になるのかな?
それになってしまい2日間寝込みました
あ、ノロではなかったですー。
オットは会議続きで休めず、急遽、実家の母に来てもらって、ボクチャンの面倒をみてもらいました(*_*)

私も何とかへ行き、授乳中okの薬をもらいようやく治まったものの、
今度はオットが疲れからダウン…と負のパワー全開の我が家でした(^-^;

胃腸炎、めちゃツラいですね(T_T)
約5日間、まともに食べれなかったし、最初は水も気持ち悪かったー。
そんな中、ボクチャンは元気モリモリでいてくれたのが幸いでした

私もオットも回復し、私の実家で無事に新年を迎えられそうです(^o^)/


そうそう。毎年恒例のX'masリースパン(^-^)

今年はカフェオレシナモン。

チキンは売り切れで買えず、スペアリブ。

前日から漬け込んで、圧力鍋で煮込んだのでお肉は柔らかでした!


今年もありがとうございました!
ボクチャンが誕生した今年、どんなに感動し、どんなに感謝したことか!
命・人生の素晴らしさを改めて実感できたし、
何事も諦めずに前に進むべき!って学べた気もする。

年末のダウンで体の中から汚れを出せたし(爆)、気持ちよく新年を迎えるぞ♪
また笑顔がたくさん増えますように♪

皆様にとって、幸多き新年となりますように(^^)/
新年もどうぞヨロシクです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらら...大変でしたね~(^_^;)
きっと色々と疲れがたまって免疫力が低下してたんだね。
でもボクちゃんが元気で良かった~^-^
うちの旦那もインフルになったよ.....。
ほんとこの季節は嫌ね~(T_T)
でも元気に新年を迎えられるとの事良かったです♪
来年も宜しくね(^_-)-☆

ko*haりん 
あけおめ~!
気づくとあっという間にお正月も
終わっちゃったね。
楽しく過ごしましたか?
今年もよろしくお願いします!

★**ju++ra** さんへ

こちらの返事も遅れてゴメンネ。
旦那さんも回復されたかな?
私も年末は踏んだり蹴ったりだったよ・・・。
ボクチャンは大声で叫びまくってます(笑)
皆で元気に新年を迎えられて良かったです♪

★うひりんへ

うひりん、New\(*^▽^*)/Year。
こちらこそ今年もよろしくね♪
ブログの更新はかなりマイペースになりそうだけど。
もうお正月気分は終わりだね。
私も実家で賑やかに楽しく過ごせたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/631-f43c40db

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード