笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

おせちの黒豆。
母の手作りを貰ってきました(^.^)

そのまま食べて、残りをパンに



成形はお決まりのハート
黒豆のほんのりの甘さがちょうどいい。


ボクチャンの朝食もストック



お粥は一週間分まとめて作って冷凍。
バナナ、とニンジンのジャム風も食べれた

お粥も最初は食べなかったけど、
今じゃスプーンにかぶりついてくる
これから野菜を増やしてあげなきゃ♪
なんでも食べてくれるかな~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

黒豆パン美味しいですよね~♪
ko*haruさんらしいハート成形がとっても可愛い(*^^*)
お粥冷凍しておくと便利ですよね(^^)
うちは2人で、もりもり食べるので
ストックが減るのが早かった。。。^m^
お野菜やくだもの、いっぱい食べてくれると
嬉しいですね(^^)

黒豆パンハートでかわいい!
美味しそうです!!!
ぼくちゃんは、もう離乳食なんですね♪
かわいい容器でほっこりです!
凸凸

黒豆、好きです~
パンに入れたことが無いので、いつかは入れて焼いてみたい食材のひとつ☆
今年、焼けるかなーーー(笑)。
離乳食、頑張ってますね。
離乳食は、「おふくろの味」のスタートだと思って、
ワタシもかなり気を使って頑張ってた記憶が・・
それで味覚が形成されてもおかしくないよね、多分・・(^_^;)
猫舌か猫舌ではないか、離乳食時代に決まっちゃうのかな~と思ったことがあります。
猫舌の子に育てたら、あとあと大変だよ(笑)。
いつもいつも、ふーーふーーーだもん(^^)

★ユウケイママさんへ

なんだかいつも同じになっちゃう。
だんだんとパン作る時間も難しくなってきました(ToT)
豆のパンって好きだなー。

やっぱり双子ちゃん育児のユウケイママさん、
尊敬です\(^-^)/

★うさぎぴょん♪さんへ

ハートは簡単だし好きでついつい。
離乳食の便利グッズも色々ありますね!

★Cecilmamaさんへ

今年はまだたっぷりあるから
是非とも今年のうちに(^.^)

離乳食これからちゃんと作れるか心配。
自分たちと一緒になれば楽だけどね。
猫舌かー。そこまで考えたことなかった。
でもこの前、お粥が熱かったらしく
アチッて顔された(^-^;

遅くなっちゃいましたが…
今年もよろしくお願いします^^
ko*haruさんって言ったら、ハートの成型♪
初めてko*haruさんのブログにお邪魔したとき、
この成型に、目が釘付けになったの覚えてる♪
ボクちゃんも、日に日に成長してるねぇ^^

★かじぃさんへ

私もお返事遅くなっちゃったけど。。。
こちらこそ今年もよろしくです♪

かじぃさん、そっか。ハートの成形がお初だったのね。
そんな風に覚えていてくれてなんだか嬉しいなぁ~。
ボクチャンも今のところ順調でなにより。
でもちょっと小さめかなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/633-12ca7b6a

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード