笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

朝食用にいつも作ってる角食。
プレーンがほとんどだけど、チーズを入れてみました。

201301161339.jpg

これがなかなかへ(^-^)乂(^o^)ノ
チーズいれただけで風味も加わっていいかも~。

201301161350.jpg

そのままトーストでも美味しかったし、
しょっぱい+甘いでお決まりのあんこのせも美味しかった♪
あとメープルシロップかけも♪

ボクチャンの離乳食もちょっとずつ進んでます。
そろそろパン粥デビューできるかも~ヾ(*´∀`)ノ


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

チーズの角食♪
綺麗ですね!!!
ちょっとトーストすると香ばしくて良い香りがして美味しそうです!
凸凸

クンクン♪(^エ^)
チーズの香りで
とっても美味しそうなパンですね~
甘いとしょっぱいのあんこのせ☆
食べた~い♪
あんこものに弱い私です~~^^;

こんばんわ~

いつ見てもKo*haruさんの角食のカクカクさがいいね。
好きです、カクカク***
チーズを入れたの、コクがあって美味しそう~
私は何もつけずに食べてみたいかな(^^)

ko*haruちゃん、こんばんは☆
ご無沙汰しちゃってごめんね^^;
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。

ボクちゃん離乳食順調なんて、羨ましい~♪
ウチは全然だめで、1回リセットして7カ月からスタートしたよぉ。
でも離乳食も作りながら、パンも焼いているko*haruママはスゴイ!
その頃の私。。。いっぱいいっぱいだった気がするわ( ̄Д ̄;;

チーズ入りってそれだけで十分美味しそうだよね♪
焼き立てパン、食べたいわぁ~。

★うさぎぴょん♪さんへ

ありがとです~。
そう、トーストした時の香ばしさも良かったです♪
また作ろう~っと。

★ユウケイママさんへ

ユウケイママさんもあんこ好きですもんね。
私も手作りしてからさらに好きになったかも。
今日も角食焼いてチーズにしようと思ったのに
ボクチャンのぐずりに負け、チーズ入れ忘れました・・・。

★cecilmamaさんへ

こんにちわ。
ありがと、cecilmamaさん。好きと告白されてドキドキ(๑≧౪≦)
チーズがあるからそのままでも美味しいよ。
もっとチーズ入れても良かったかも♪

★くっきーちゃんへ

くっきーちゃん、こちらこそ今年もよろしくね♪
チーズ入りのパンお気に入りになっちゃった。
ちょっと加わるだけで違うね~。

くっきーちゃんもいっぱいいっぱいの時期があったんだー
って思ったら、なんだか安心できた♪
ブログ見てても余裕で子育てしてる感じだったし。
私もいろいろ考えると不安だらけでいっぱいだよー。
離乳食も最初はダメだった(>_<)毎日ちょっとずつあげて慣れさせたよ。
まだ1日1回だし、これから大変そう・・・。

ko*haりん こんにちは~!

チーズがマーブルになってるパン
これだけで美味しい朝食の出来上がりだね。

チーズパンに甘いののっけても
美味しいんだ! それ、今度やってみようっと。


★うひりんへ

うひりん、こんばんは~。
毎朝、パンとバナナがお決まりになってるよ(´∀`)
甘いしょっぱいが好きなら、チーズに甘いのオススメよ♪
試してみてね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/634-c1039599

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード