笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

ついこの間、産まれた~って喜んでいたのに。
あっという間に6ヶ月ヾ(*´∀`)ノ

無事にHalf Birthdayを迎えることが出来ました♪
何かしてあげたかったので、お粥ケーキでお祝い(^.^)

201301201450.jpg

10倍粥をベースにキャベツとカボチャ。
6ヶ月の文字はあっという間にボクチャンの手でグチャグチャに(笑)

201301201454.jpg

時間をかけながらも完食してくれました♪

201301201468.jpg

本当にあっという間の半年。
ボクチャンの為に何をしてあげれるのかわからない日々。
これでいいのかなぁ~っていつも思ってるかも。
笑顔や寝顔に癒されてるけど、ボクチャンも幸せかな。

まだ完璧じゃないけどお座りもできるようになったし、
支えれば立ってジャンプするのが大好きだし、
声も大きくなって、自己主張もできて、
離乳食も食べれるようになってどんどん成長するボクチャン。
私も、負けずにもっともっと成長しなきゃ!(^^)!

これからも一緒に笑顔いっぱいの毎日を過ごそうね♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

もう半年かぁ~♪

うふっ。お粥ケーキなんて粋だわ^^
ボクちゃん、また一段とお顔がはっきりしてきたね^^
ko*haruさんの美味しいご飯を食べてスクスク元気に育つんですよ~♪
まもなくママのパン粥もデビューかな?

うっわぁーー可愛い♪
ボクチャンの口、溜まりませんね(笑)。
お手手ももちもちですね~(^^)
赤ちゃんの手だぁーーー
益々の成長、楽しみにしてます。
6ヶ月、健康で何よりでしたね、おめでとう~

おめでとう~!
あぁぁぁ、動いているボクちんが見たいよー。生声も聞きたい!
Skypeとか今度できないかしら?ご検討くださーい。

ボクチャン、Half Birthdayおめでとう~♪
きゃ~~、可愛いお粥ケーキ~o(≧▽≦)o
こ~んな可愛いお粥さんを作ってもらえるなんて
ほんっと!ボクチャン幸せですね~(*^^)ノ
しっかり目で楽しんで、
お口で楽しんで、完食ですね(*^^*)
ボクチャンのお手手、めっちゃ可愛い~~
気持ち良さそう~さわりた~い^m^

もう6ヶ月なんですね♪
お座りして・・・成長ですね♪
おかゆでお祝い~それもなんてかわいいのでしょう♪
母の愛がいっぱいです!
凸凸

★**ju++ra**さんへ

早いよね、半年だなんてー。
ボクチャンの成長を感じてもらえると嬉しい!
お粥ケーキで愛が伝わったかな。
写真撮るのに必死だったけどね(笑)
そうそう、パン粥デビューしたよ♪
嬉しいことにペロッと食べてくれたよ!!

★cecilmamaさんへ

ありがとー(´∀`)
成長を楽しみにしてもらえるなんて嬉しいよ♪
もちもちのお手手、気持ちいいよね~。
我が子だけに、どんなことも可愛く思えちゃいます♪
親バカ万歳です(๑≧౪≦)

★akiへ

ありがとー。
skypeって前にも言ってたやつだよね?
それか動画を送ればいいのか。
メールできたよね?今度試してみるよ♪
早く会ってもらいたいよ~!!

★ユウケイママさんへ

ありがとーございます(´∀`)
初のbirthday、ボクチャンには何のこっちゃだけど
お粥ケーキで盛り上げました♪
かぼちゃは甘いから好きみたいです♪
むちむちお手手、気持ちいいですよ~。

★うさぎぴょん♪さんへ

6ヶ月、あっという間にやってきました。
ちょっとずつ成長してる姿に感動です♪
荒くなってきてるのには冷や汗ものですが(笑)
お粥ケーキ、たっぷりの愛を込めました♪
いつもありがとです。

ぼくちゃん ハーフ誕生日
おめでとう~!
大きくなったね~!!!かわいい(*^_^*)

ko*haりんみたいなママに育ててもらって
ぼくちゃんも幸せだろうね♫

★うひりんへ

うひりん、ありがとー♪
成長はあっという間だね!
私も成長できてるかしら?
ボクチャンにたっぷり愛を注ぎます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/635-44c1d358

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

