笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

ほぼ毎日の日課のお散歩、行ってきました~。
風は冷たかったけど、日差しはポカポカで気持ちよかった~。
ここのところ、家ではボクチャンも歩行器に乗ったままひとり遊びを
してくれるので助かってます~♪

前回の記事で、歩行器の台に手をついて立ったって書いたけど、
さらにパワーアップして、今度はそこでジャンプしてます♪
さらには、外側に立たせてみたら、つかまり立ちをしました!!
まだ30秒くらいだけど、すごい成長ぶりに母、感動です~(*゚▽゚*)

ボクチャンは毎日毎日一生懸命成長してくれてる。私も頑張らなくちゃ!!

で、とりあえず頑張ってるのが朝食パン作り(笑)
頑張ることのうちに入るのかしら・・・?

201302081503.jpg
こちらは素朴なきなこパン。
素朴でもきなこの香りが香ばしくていいですね~。


それから、かぼちゃを練りこんだちぎりパン。

201302081488.jpg

ボクチャンも大好きなかぼちゃの入ったちぎりパン。
パン粥にしてあげたよ~。

201302081497.jpg

かぼちゃの栄養も入ってるから、離乳食にはピッタリかも♪
これからは野菜のパンが増えたりして(๑≧౪≦)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ボクチャンの成長ぶりすごいね~♪
嬉しいですね~(@´▽`)ノ
寒いけど、お散歩すると
ママもボクチャンも気分転換になっていいですね^^
美味しそうなパン、焼けてる~
きなこの香りのほっこりパンと
かぼちゃの栄養満点なパン♪
ボクチャンも食べると思うと
パン焼きが益々楽しくなっちゃいますね(*^^)b

きなこパンにかぼちゃパン♪
素朴でほっこり美味しそう!
凸凸

パン作り頑張ってるね〜♪( ´▽`)
私なんてその頃全く余裕がなかった気がするよ〜(^◇^;)
ママの作ったパンでパン粥…ボクちゃん幸せだァ〜♪
お野菜入りのパンは体にいいから沢山作ろう(*^◯^*)

手作りパンで、パン粥を作ると、
いろんなパン粥が出来ますね。
ボクチャン、パンの味が分かる子供になったりして(^.^)
そうだね、野菜のパンが増えそうな予感がします★
すごく楽しみですよ~

★ユウケイママさんへ

> ほんと子供の成長って凄まじいですね。
> 自分で学べてるんですもんね。
> 私なんてオッパイあげてるだけなのに。
>
> 暖かい日はお散歩してるのが贅沢に感じる!
>
> ボクチャンにも食べてもらえるから、
> ほんとパン作りが更に楽しいです(^-^)

★うさぎぴょん♪さんへ

こってり甘いのも好きだけど、
素朴な味わいも好きですね~。
いつもありがとです。

★**ju++ra** さんへ

時間を見つけてパン作り楽しんでます♪
私も余裕があるのか・ないのか(´・_・`)
でも食べたい気持ちの方が勝ってるわ(笑)
早く一緒にパンを作って食べれる時がくるといいな♪

★cecilmamaさんへ

まだまだ食べれるものが限られてるけど,
パン粥はすぐに食べさせていいのが不思議だった~。
いつか「お母さんのパンが一番」なんて夢のようなこと
言ってくれる日がくるかしら~(*゚▽゚*)
野菜のパン、離乳食準備の時に作れそう♪

ko*haruさん、本当にえらいね~☆
小さなボクちゃんいるのに、手作り朝食パンまで
時間を見つけて作ってるなんて!
ほんと、尊敬します!
ママの愛情たっぷりパンを毎日食べれるボクちゃんが
羨ましいです^^

★acoさんへ

私もパン作りが好きだから、これだけは続けてます♪
逆に、この時間がなくなったらつまんないかもー(;一_一)
ボクチャンも最近、ひとり遊びが増えたから感謝よ~。
ボクチャンへの愛情だけはたっぷりを心がけてるよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/638-dec53201

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード