笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

いつもオットにだけあげていたバレンタイン(^O^)
今年からは違うよ~♪
愛しくてたまらないボクチャンがいるんだもの。


朝食パンはここ何年かバレンタインにお決まりになってるチョコパン。

201302141536.jpg
オットへの愛も忘れてないですよ~。
もちろん愛たっぷりのハートでね♪
食べれないけどボクチャンの分もちゃんと焼いてあるよ~。

201302141545.jpg

アンパンマンチョコと一緒に、はいどうぞ(´∀`)
興味津々に持って食べて・・・いや、遊んでくれました(笑)

ボクチャン、これから毎年、バレンタインには確実に1個のチョコは貰えるからね♪
でもずっとそれだけだと困っちゃうけどなぁ・・・。


ほんと日に日に成長を見せてくれるボクチャン。
昨日は歩行器で手をつかずに立ち上がり、2、3歩、歩きました!!
ただ歩行器はO脚になるって聞いたことあるから、それが心配(>_<)

気になるものには何にでも手を出すようにもなってます。
怪我や事故のないように、とりあえず遊ばせてます(笑)

カーテンも舐めたりするから早速洗いました。
でも洗ったばかりのカーテンもペロペロされたけどねぇ・・・。
「ホコリまみれのカーテンじゃなくて良かったね~」と
寛大な心を持つようにしてる母であります(๑≧౪≦)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

生まれて初めてバレンタインは、
母の愛・・ってところでしたね(^^)
歩行器でO脚・・
あまり心配する事は無いと思いますよ。
ホコリでも何でも舐めて、強い子になるのだ!(笑)
母乳の免疫があるから、丈夫だよ~(^.^)

❤のパンかわいいです♪
私も作りたかったけど・・・体が思うようにならない・・・歳だわ。
ぼくちゃん 母の愛をいっぱいに受けて~すくすく育ってますね!
うちの息子も歩行器大好きで、少々大きくなるまで歩行器でご飯食べてました!
だけどO脚にはならなかったですよ。
凸凸

ハッ!Σ(゚Д゚)
ハートパン作ろうと思って忘れてたー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
近々友達に会うから、それを目標に作ってみようかな?
どうも初物ってのはなかなか手がでないよ~。

私も歩行器に乗ってた写真あるけど、O脚じゃないよ?(たぶん)
どうも私はX脚っぽい。
余計ダメか(笑)

ko*haruさんのハートのパン大好き~♪
家族3人分、可愛い~~(*^^)ノ
うちも、なんでもお口に入れてたなぁ~~
外のものも、いろいろ・・・^^;
今その頃のビデオを見せると
「おれ、何食べてんの~?」って
びっくりしてるし。。。^m^

バレンタイン♪
大きいハートパンに、小さいハートパン♪
オット君も、ボクちゃんも、喜んだでしょう~^^
それにしても、赤ちゃんの成長は早いねぇ!!
お顔もしっかりしてきましたね^^

ハートパンかわいい(*゚ー゚*)ポッ
旦那様の愛情も忘れずにちゃ~んとエライ(*^^)v
私なんて...職場の人のついでギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
娘からはもらってたけどね(市販品)
来年はママのチョコパンも食べれるね^^
きっとおかわりされちゃうぞ^^

★cecilmamaさんへ

はーい。最初のバレンタインの思い出は私がしっかりいただきました!
写真でちゃんと伝えなきゃ~。
歩行器、O脚の心配なさそうで安心です!!
うんうん、ホコリも何でも試食してるよ(爆)
母乳パワーで乗り切ってもらわなきゃ♪

★うさぎぴょん♪さんへ

うさぎぴょん♪さん、体調大丈夫ですか~。
バレンタインこそハートパン作らなきゃと思ってね♪
うさぎぴょん♪さんのお子さんも歩行器でしたか。
心配なさそうで安心しました~。
安心してガンガン遊ばせます(*^_^*)ありがとです♪

★らるむ。さんへ

ありゃー。バレンタイン=ハートじゃないの~(*^^)v
ぜひお友達には愛のハートを♪
でも、あるね。あれ作ろうって思いつつ作らないのって(笑)

らるむ。さんもo脚大丈夫だったようで。
私はO脚っぽかったけど、気にしてたらよくなった~。

★ユウケイママさんへ

いつも同じハートパンだけど・・・ありがとです。
3人分のハートパン。自分でもちょっとにやけてしまいました(笑)

大きくなって今の姿を見せるのが楽しみです。
ほんと今は何でも食べる年頃でして・・・。
観葉植物の土が一番焦りました(+o+)

★かじぃさんへ

うんうん。オットも喜んで食べてくれしまたよ~。
ボクチャンも喜んで遊んでくれたし(*^_^*)
ほんと、赤ちゃんの成長はあっという間の一言!!
今の時間を大切に過ごさなきゃ~。

★**ju++ra** さんへ

いつも同じハートパンですが・・・。
オットへの愛、もちろん忘れません(笑)
職場の人ついででも一緒一緒~(^^ゞってことで。
娘さんからのがやっぱり嬉しいんだろうね。
私も来年、おかわりされるくらいになってほしいよ~。

ko*haりんこんばんは!

わー!ぼくちゃん大きくなったね(*^^)/
ばら色のほっぺがぷくぷくで可愛い~♪

いつかチョコもバリバリ食べるように
なるんだろうね~。
今はまだ早いよね。。。(*^_^*)


★うひりんへ

こんばんは~うひりん。
大きくなったでしょ。頑張って成長してるよ~。

うんうん。そのうち食べ過ぎ~って言っても
いっぱい食べちゃうんだろうね。
そんな日が待ち遠しいなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/639-86473f0e

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QRコード

