笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

今日はポカポカでとっても気持ちのいいお天気(^-^)

先日のボクチャンの発熱の原因は、突発性発疹でした(>_<)
高熱→微熱となり、次の日から顔・体に赤い発疹がポツポツと。

それと突発性の特徴である「ぐずり」もかなりすごかったです( ̄▽ ̄)
「ぐずり」も関係あるとは知らなかったので、
高熱でどうにかなってしまったのかと思ってましたーっ。
でも原因がわかったからスッキリ。

ぐずりに耐えるのも辛かったけど、ボクチャンはもっと辛いんだって
自分にいいきかせ(笑)、なんとか乗り越えました~。


今朝になってようやく本調子に戻ったボクチャン♪
発疹も薄くなってきて、「ぐずり」もほぼなし。
朝から歩行器で遊びまわりご機嫌な一日でした(^O^)

お天気も良かったからお散歩にも行きました。
公園で河津桜が咲いていて、ボクチャンお花見デビュー♪

201303351053.jpg

近くに新しくパン屋さんも発見し、私も癒された一日でした♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

突発でしたか。
お熱下がってホッとしましたね。
桜綺麗です!!!
河津桜って早く咲くんですよね~ニュースで見ました。
素敵です!
凸凸

ko*haりんこんばんは。
ぼくちゃん よくなって良かった~。
ママも大変だったね。

河津桜 綺麗に咲いてるね!
今年はちょっと遅かったみたいだよね。

去年に引き続き、今年もステキな桜の写真~♡
もうそんなに暖かいのね。。。

まだまだ春は遠そうな札幌です。

ぼくちゃんの発熱、原因がわかってよかったですね!
ちいさい子はすぐに熱出るから心配。。

ママお疲れ様です~!!

★うさぎぴょん♪さんへ

突発とわかって安心しました~。
これからまたいろんな病気をもらうんだろうなぁ~。

河津桜は早咲きなんですよね!
色が濃くて好きな桜なんです(*^_^*)

★うひりんへ

うひりん、こんにちは~。
ボクチャン頑張って元気になったよ~。
言葉がわからないぶん、つらいよね。

うん、今年は河津桜遅かったようだね。
これからソメイヨシノだのが楽しみだ~。

★あきさんへ

去年のも覚えていてくれてありがとー。
もう桜の季節だよ。今日も20度はあるよ~。
そちらはまだまだこれからのお楽しみだね。

男の子はとくに風邪ひきやすいよって言われてる。
私もしっかりしなきゃー。頑張るぞ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/644-ca1480e7

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード