笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

義父母と過ごした週末、とっても楽しかった~♪
ボクチャンもたくさん遊んでもらってずっとご機嫌!!
さっそく、五月人形も購入(^O^)/ 届くのが楽しみ!!

義父母もボクチャンの成長に大感激してくれました!
すごい行動力に驚いて、喜んで、目がたれまくりでした(爆)
特に義父。気がつくとボクチャンを抱っこしてるから笑えた(^v^)

ボクチャン、つかまり立ちもしっかりしてきました。
支えると必死で歩きだします!! でも、ハイハイはできません(笑)
歯も出てきて可愛さ倍増~♪・・・親バカはやめられないっ!


義父母が来ていた時に作った朝食パン。

201303151604.jpg
惣菜ちぎりパン

いつも甘い系のパンが多いので、焼きたてが美味しい総菜パンを。
ウインナー・キャベツ・チーズ入り♪

201303151606.jpg

塩コショウ・ケチャップ・マヨ少々で味付け。

たいしたものを作れる訳じゃないけど、
パンや食事をいつも喜んでくれるので本当に感謝です。

また遊びに来てくれる日が楽しみだな~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しかった週末♪
よかったですね~~
5月人形楽しみですね(^^)
抱っこしたい!したい!のおじいちゃま、
微笑ましいです(*^^*)
お花みたいに、お日さまみたいに並んだ
お惣菜パン、とっても美味しそうです~~
みんなの美味しい笑顔を
想像しちゃいました(*^0^*)

目の中に入れてもいたくない
孫のボクチャン じいじ、ばあばにとったら
さぞかし可愛いことでしょうね~!

ko*haりんのパン そりゃあ大喜びでしょう!
だってほんとに美味しそうだもの~(*^_^*)
焼き立てなら、なお更だよね。

おじいちゃんおばあちゃんも、ko*haruさんが喜んで受け入れてくれてるのが解るから~とってもうれしいでしょうね!
美味しいパンも作ってくれて~ホッコリ優しさがにじみ出てます。
凸凸

こんばんは。
今日は穏やかな日だったね~。
そのうちボクチャンと手をつないで散歩できるね♪

今パン生地コネコネ中。(器械が)
シラスを巻いたパンもいいね~w(*゚o゚*)w

★ユウケイママさんへ

いつもお返事遅くてごめんなさいーっ。

五月人形、楽しみです♪
今はどこに飾るか検討中・・・。
なんせ手の届くところには飾れないから(;一_一)

惣菜パン、喜んでもらえました~♪

★うひりんへ

いつもお返事遅くてごめんなさいーっ。

孫は本当に可愛くて仕方ないみたいね。
ボクチャンが誕生して、皆が変わったよ♪

義父母もパンを楽しみにしてくれてるから
私も作りがいがあって嬉しいわ♪
うひりん、ありがとー。

★うさぎぴょん♪さんへ

いつもお返事遅くてごめんなさいーっ。

義父母には本当に愛をもらってます。
私もそうしてもらってるから、同じ気持ちで過ごせるのです♪
パンも喜んでもらえて幸せ~。

いつもありがとです。

★らるむ。さんへ

いつもお返事遅くてごめんなさいーっ。

ここのとこ春らしいお天気が続いてるね。
うんうん、お手手つないでお散歩、夢だなぁ~。

らるむ。さんのパンも美味しく焼けてそう♪
チクワパンがあるように、しらすもありね!
しらすピザも美味しいしね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/646-b43c00fa

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード