笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

早いっ。本当に早いっー。
ついこの間7ヶ月って記事をUPしたと思ったのに、もう8ヶ月になりました!!

この1ヶ月で体重も増え、髪も増え、知恵もだいぶ付いたと思う。
突発性も経験したし、成長の証かな。
今はとにかくいろんなことに興味を示していて、
気になるとすぐ手を出し、ジーッと観察してます(^v^)

冷蔵庫や引き出しを開けると、歩行器に乗ってサササッーと走ってくる!
掃除機やモップをしてるとジーッと眺めて着いてくる(笑)
手当たりしだい何にでも手を出すから、私は後片付けしてばかり(+o+)

夜になると、カーテンをめくって外を眺めるのもお気に入り♪
よくカーテンの境目がわかるなぁ~って関心してます(笑)

それから。歯もちょっとずつ成長してます~。
201303211612.jpg
赤ちゃん煎餅をカリカリ音たてて食べるのがカワユイ♪
・・・この写真を撮るのにかなり苦労しました(ーー゛)


相変わらず歩行器でばかり遊んでるので、
ハイハイどころか、ずりばいすらする気配なし・・・。
このまま歩いてくれればいいんだけど。
そういう私もハイハイせずに歩きだしたらしいです。

これからもますます成長が楽しみです!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃわゆい(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
ほんと成長は早いよ〜。
うちなんて四月で四年生だもん。
ちょっと前はランドセル背負ってひっくり返りそうだったのにさぁ〜。

ハイハイは肺を鍛えるとか、腕を鍛えるとか、
っていうから大切なんだと思いますよ。歩行器に入れずに、腹這いにしてしばらく放ってみるとか(^-^;
歯、可愛いですね♪
これから綺麗な歯が生えるなんてうらやましい!(笑)
大事にしてあげてね!

わっ!!
ホントもう8ヶ月なの~~早いねぇ。
毎日、ちょっとずつ成長していってるよね。
歩行器の運転はプロのようだし(笑)

歯がちっちゃくてすんごくカワイイ ^^

★ **ju++ra**さんへ

四年生か~。あっという間に中学生になるね!
私もまだまだ遠い先の話なんて思ってるけど、
その時になったら同じように感じそう~。
ほんと、成長が楽しみだよ♪

★cecilemamaさんへ

私が用をしたい時は歩行器頼ってます。
楽しそうにしてるからついつい(^-^;
遊ぶ時は別だけどね。
でもズリバイしようとする姿がみえだしたよ!
真っ白な歯、私も欲しい~。

★ekko*ちゃんへ

早いでしょ!ほんと一言ばかり(^-^;
一生懸命成長してる姿に泣けてくるよ~。
うんうん、歩行器大会があったら絶対ベスト3に
入れると思うわ(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/647-5c6c8657

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

