笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

おとといあたりから桜が咲き始めたと思ったら、
ほぼ満開に近い感じになってました♪
今年は咲きだしてからが早いような・・・。
お散歩してても暖かいし、桜は綺麗だし気持ちいい~(^O^)/

来年はお弁当持ってボクチャンとお花見ピクニックできるといいな♪


チョコが濃いベーグル焼いたよ。

201303011562.jpg

チョコだけでなく、味付きのパンって濃いくらいがちょうどいいですね!

201303011563.jpg

ぷっくりむちむち~な好みのベーグルに焼きあがり。

ベーグルは温めたり焼いたりせずに、そのまま食べるのが好き。
その方がむっちり感をしっかり味わえる気がして(^v^)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

桜。満開に近いのですね~♪
福島にも、桜はやく咲いてくれないかな~?^^
いいですよね、お花見もしたい、した~い♪

あ♪
今日はチョコが濃い~~ベーグル(*^^*)
むちむちな食感を味わいたいです^^
美味しそう~~

ko*haりんおはよう~。
ほんと、ムチムチつやつやのかわいいベーグルちゃん
焼きあがりだね!
そうだ、私もベーグルの焼き方、習ったんだー。
復習してみなくちゃ・・・(笑)

桜、綺麗だねー(*´ー`*)ノ゛
来年はきっと、ぼくちゃんとお花見できるね~!!

チョコのベーグル良いな~♪
もっちり美味しそう!
凸凸

おはよー( ゚∀゚)ノ~
この数日、こっちはちょっと涼しいよ。
(涼しいって表現はおかしいか^^;)
そっちはこっちより暖かいから、ボクチャンとお散歩するのが楽しいね♪

ベーグル作ろうと思い、早半年が経ちました。
ガビーン( ̄▽ ̄;)

こんばんわ、ko*haruさん。

チョコが濃いの~?
香りも濃い?(^.^)
ベーグル・・富山にベーグルの専門店がオープンしてね。すごく興味があって・・・
タウン情報誌にも、ベーグルの特集が載っていて、
ベーグルを作りたいな~と思っていたところ。
タイミング、goodでした~★

★ユウケイママさんへ

こちらは毎日暖かく、もう桜吹雪になってます。
福島も見頃になったかな?
手作り犯でお花見だ~♪

ベーグルのムチムチ最高ですよね~(^-^)/

★うひりんへ

ベーグルも習ったんだね!
焼き上がりを楽しみにしてるよ(*^^*)

うひりんは今年も綺麗な桜の写真撮れたかな?
毎年の場所で(^-^)/

★うさぎぴょん♪さんへ

もっちりムチムチおいしく焼けました!
チョコが濃いから紅茶で食べたよ~♪

★らるむ。さんへ

だんだんと暖かくなったかな?
春満喫したいね~(^-^)/

ベーグルを思い続けて半年(^-^;
そろそろ作ってみませんか~(笑)

★cecilemamaさんへ

香りもチョコーです(^-^)/
Cecilemamaさんも作りました?
楽しみにしてますよ~。
ベーグルはパン屋さんのとかより、
専門店の方が好きだな~(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/648-112d400e

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

