笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

GWも終わっちゃいましたね・・・。
みなさん、楽しいGWを過ごされましたか?

我が家は両実家に行ってきました~。
長野の実家で自然を満喫し、川崎の実家で都会を満喫♪
どちらの実家でも主役はボクチャンです(*^_^*)

只今、9ヶ月のボクチャン。GW中に急成長してくれました♪
ついに、つかまり立ちができるようになり、つたい歩きも大丈夫!
一人で2~3歩なら歩けるようにもなりました(*^^)v
手や肩を持ってあげれば、さらに歩いて楽しんでます♪

201305071443.jpg

つかまり立ちを覚えてからが早くてビックリ(゜_゜)
座って遊んでいても、すぐ立ちたがるようになりました♪
歩行器で鍛えた足腰は強かったみたいです(笑)


とにかくジッとしてるのが嫌いなボクチャン。
外食の時が一苦労・・・。
そんな時は、出してくれるお子様スプーンを手にして集中させてます(爆)

201305071376.jpg

なんでもいいから、何かを手にするとそれに夢中で遊んでくれます(^^ゞ
だんだんとボクチャンのペースに振り回される毎日となってます・・・。

両実家で楽しく過ごしたGW、ボクチャンの成長も家族で喜べて
素敵な思い出がとなりました~(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruさん、誕生日おめでとぉ~( ゚∀゚)ノ~
一番のりかな?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
まだまだ先だと思ってのに、あっという間に8日になっちゃった。
今夜は家族3人でお祝いしてね~♪

お祝いのポチっと☆
幸あれ✷(ꇐ‿ꇐ)✷

★らるむ。さんへ

らるむ。さん、ありがとー(^-^)/
らるむ。さんの日からもう一ヶ月なのねー。
お父様の日もあっという間に来るね!

三人で楽しくお祝いできたよん♪
いつもありがと(*^^*)

ko*haりん おはよう~。
そして、ko*haりん お誕生日おめでとう~(*^^)/

GWは みんなのアイドル ぼくちゃんと
両方の実家に帰省したんだねー。

歩くようになると目が離せなくて大変なんだろうけど、これまた歩く様子がかわいいー(*^_^*)

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
わぉっ(*^^*)ボクちゃん立ってる!
なんか急にお兄ちゃんになっちゃった?

何でも興味を示す時期、そのうちスプーだけじゃ
物足りなくなるよ〜σ^_^;

暖かくなったら公園デビューかな?

ボクチャン、もうつたい歩き~
早いねーー
成長の早さにびっくりです。
ちょこちょこと走るのももうすぐだなーー
なかなか目が離せなくなるけど、
ko*haruさん、自分の時間を少しでも確保出来る様に祈ってますよ(^.^)
やり方次第で、どうにでもなるから~☆

★うひりんへ

うひりん、遅くなったけどありがと~。
一緒に年とれて嬉しいよ(笑)

ボクチャンは初長野だったから、なおさら喜ばれたよ♪
私ものんびりできて楽しかった~。

ほんと、ここにきて色々大変になってきたよーー!!

★**ju++ra**さんへ

こんにちわ~。
そうなの。ここにきて急成長した感じなのよ~♪
もう手を持ってスタスタ歩いちゃうしね!
公園デビューはもうだいぶ前にしたよ♪
ほんと今はいろんな事に興味津々で、こちらが大変よぉ~。

★cecilmamaさんへ

ほんと、子供の成長ってすごい速さだね。
気が付けばアレして・コレしてって。
伝い歩きも急に始めたからビックリだったよ~。

自分の時間、ほんとうまく時間を使わないとダメよね。
何かアドバイスあるかしら?
ボクチャン中心に楽しく過ごします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/653-7814efe4

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード