笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

ボクチャン、10ヶ月になりました(^O^)/
ここにきてグングン成長してる姿がよくわかります♪

今日はなんとビックリ!!
ふと見ると、何もつかまらず立ち上がり、テクテクと歩きだしました\(^o^)/
昨日までは歩けても4歩位で倒れてたけど、10歩以上しっかりと!!

201305221496.jpg

歩き出す時は急にやってくるよ~と言われていたけど、本当に急でした!!
遊んでいてもとにかくジッとしていない(汗)
立ったり座ったりの繰り返し(笑)

離乳食も3回食になり、遊び食べをしつつ毎回完食(*^^)v
スプーンを渡すと自分で口に運べるようにもなった♪
絵本も自分でページをめくったり、ボタンも押せるようになったり。
パチパチ・バイバイに続いて、バンザイも覚えたよ。
自己主張もするようになってきたかな。
初めての人には照れる表情もでてきました。人見知りはないけど。
とにかく日々の成長に感動しまくりの毎日です♪

私もやっと、やっと、やっと美容院に行って来れました(爆)
なんと1年2ヶ月ぶりー(+o+)
20㎝近くバッサリとカットして矯正かけてスッキリ~。

これからもボクチャンの成長を楽しみに、私も成長しなきゃ♪
関連記事

コメント

もう歩くのですね~~~♪
日々の成長楽しみですね!

美容院に行くとリフレッシュできてウキウキ♪

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
おー、僕ちゃん立ってるぅ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうそう、伝い歩き始めて何歩か歩けるようになると急だよね。

そのうち走り出すよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

顔も赤ちゃん顔からお兄ちゃん顏になって来た!
これから益々楽しみが増えるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★うさぎぴょん♪さんへ

こんにちわ。
早くも歩き出しました(*^^)v
私の生きがいはボクチャンの成長になってます♪
うんうん、美容院はリフレッシュですね~。

★**ju++ra** さんへ

こんにちわ♪
もうすっかり歩くことを覚えたよ!!
ほんとテンポの速さに驚いてるよ~。
走り出す・・・これまた大変だー(;一_一)

そうだね。以前の写真と比べても顔が変わってきてる。
楽しみがたくさんで毎日目が離せない~・・・いろんな意味で(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/655-be41bfd6

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード