笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

\(^o^)/ 12周年の結婚記念日を迎えました♪
今年からは家族3人でお祝いできる記念日。
今まで以上に幸せをかみしめています。

毎年、結婚記念日は外食でお祝いだけど、今年はゆっくりと自宅で。
デリバリーで思いつくのはお寿司しかなくて(笑)

20160527.jpg
金目鯛の煮付けも一緒に注文。
私が作ったのはお吸い物とハートの梅大根サラダ(*^_^*)

豪華に~というより、手抜きでお祝いになっちゃった(笑)
ゆっくり食べれるかな~と思いきや・・・
ボクチャンも仲間に入れてと言わんばかりに抱っこを要求。
そうだよね、一緒にお祝いしたいんだものね。ありがとよぉ・・・(;一_一)


ボクチャンも歩く楽しみをしっかり覚えました♪
そこで早速、ファーストシューズを買って自宅で練習~。
201305271523.jpg
靴も嫌がらず履いてくれたので一安心。
今度はお外で履ける靴を買いに行かなきゃ。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haりん おはよう~。
結婚記念日おめでとうー!!!

ぼくちゃんも加わって
マスマスHappyな記念日になったね。

大きくなったなーーー♪( ^-^)/
ハートの大根サラダかわいい。
これを作っただけでも
全然手抜きじゃないわ~!

結婚記念日おめでとうございま~す♪
ボクチャンと一緒に
賑やかにお祝い(^^)
楽しそう♪
ハートのサラダ☆
とってもカワイイ~~

お外で、あんよも間もなくですね~♪
楽しみ~~(^0^)

結婚記念日おめでとうございます!!!!!
今年は3人で!
いいですね~~~~♪
ボクチャンももうファーストシューズなのですね。。。
かわいい!
凸凸

結婚記念日、おめでとうございます。
大きなハート~
12年経っても、こんなハートを作れるなんて、
アツアツですね(^^ゞ
ボクチャンに兄弟が出来るかも~(笑)。
ボクチャンの顔もしっかりして来ましたね。
靴、お似合いです。
外に行きたくなったら、靴を持ってくるようになるかもよ。
ウチの子、みーーんな、靴が好きだった~
子供ってそうなのかな。

こんばんは。
遅くなっちゃったけど、結婚記念日おめでとぉ~♪
ぼくちゃんもだいぶ大きくなってきたし、去年とはまた違って、
今年が一番幸せ実感ないい結婚記念日かもね!?

でも、タイミングよく抱っこね~(笑)
猫と一緒にしちゃぁ悪いけど、うちも今!?って時に甘えてくるよ。
甘えん坊な赤ちゃんも動物もみんなで一緒がいいんだよね♪

★うひりんへ

うひりん、ありがとー(^.^)/~~~
今年からのお祝いは今までと違ってhappy度が増したよ!!

うひりん優しいね。こんなサラダごときで・・・ありがと~。
来年は外食できるかな。

★ユウケイママさんへ

ユウケイママさん、ありがとー(^.^)/~~~
ある意味賑やかなお祝いになりました(笑)
またこれからが楽しみ♪
ハートのサラダで気分だけでもね。

ボクチャン、まずは玄関先からちょっとずつ外に出してます♪

★うさぎぴょん♪さんへ

うさぎぴょん♪さん、ありがとー(^.^)/~~~
夢だった3人でお祝いができて感無量!!
ボクチャンのファーストシューズも活躍してます♪

★cecilmamaさんへ

cecilmamaさん、ありがとー(^.^)/~~~
ぷふふ。何年経ってもハートを作り続けます!!
ボクチャンに兄弟っ・・・笑った(^^ゞ

靴履いたり、セパレートの服にしたりすると雰囲気変わるよね。
外に行きたくなると靴を持ってくるなんて。
そんな可愛い仕草見れるといいな~。

★らるむ。さんへ

らるむ。さん、ありがとー(^.^)/~~~
そうだね。今までずっと憧れてた家族3人でのお祝いだからね。
これから先も楽しみが増えたよ~。
ネコちゃんだって甘えたい時は一緒だよ♪
可愛さは同じだからね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/656-8701ba93

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード